しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

DSぷよぷよ!購入しました・・・☆

2007-01-29 18:26:12 | ゲーム☆
やっぱ、買っちゃいました 笑

昨日、英検終わったので購入しました。

絵は変わっちゃったけど、サタンとかシェゾとか全然かわってなくて懐かしいですね~

漫才ムービーは、前のキャラと新キャラでも違和感なく面白いね。

シェゾの「お前が欲しい!」っていうのは、スゴイね・・・。
アルルだけじゃなくて、いろんなキャラに言ってた気がする。ぷよぷよは、キャラが面白いのもいいよね

ストーリーモードのボスは、サタンってイメージがあるけど今回は、大会って感じで全員が主人公?で面白いです。

ルールもスゴク増えてやりがいがあります

数ある中でもやっぱり得意なのは、ぷよぷよ通これは、やっぱり大得意

逆に不得意なのは・・・・

ぷよぷよフィーバー・ずっとフィーバー

ですね。頑張ってこれも強くなろうと思います

特に「ずっとフィーバー」は、一回も勝てたことがないよ~ん。
やっぱ、ぷよ通が得意だとフィーバーじゃ逆にダメみたいですねん

でも、何よりも悲しかったのは、妹が先に買っていてすでにプレイしていたことですね。
だから、うちには2つ「ぷよぷよ!」のソフトがあります笑

別にそれぐらいいいじゃん?って思うかもしれませんが・・・・・・・。
私は、買ったことを内緒にされていたのがショックなんです。。。

「ゆっくりやりたかったから。」って言ってたけど、え?じゃあなに?

お姉ちゃんに、教えるとゆっくりできないから?!

ヒッドーイ

逆に私がやったら絶対怒るくせに私は、逆に買ったことだまってられない
タイプですが・・・・笑

私が昔からぷよぷよ好きなの知っているからこそヒドイっす。

昨日は、静かに過ごしましたが本当は、内心ズタズタに傷ついて泣きそうでしたよ
妹にそんなふうに思われているなんて・・・・。

なのに、、今日、「お姉ちゃん、勝負しよ~。」とか言っちゃって人の気も知らないで

もう、いいよ。どーせ精神年齢幼いお姉ちゃんですよ。。。

「じゃあ、後でね♪」とかいって今、ブログを書いている次第です。

なので、これから勝負しにいくと思いますがっお姉さんがいる人!!あんまりイジメないように!!笑

最近、ただでさえデリケートなのに

もう何かいいことないかなぁ~そろそろバイト先に休み解除の電話しなくちゃな
テスト期間も終わることだしね。


最新の画像もっと見る