しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

ドラッグストアで

2008-05-04 18:48:33 | ダイアリー★
もうGWもあと2日で終わっちゃいますねラストゴールデンウイークなのに・・・。

いや・・・本題は、私が帰り道によく行くドラッグストア

ここ本当に奇跡の店舗です♪バイトのレジの子かっこいい

私のタイプだぁー♪♪
目が一重で切れ長で・・・。マジ超カッコイイんだけど
たぶん大学生かな??

あと薬剤師さんも若いお兄さんで背が180センチ近くあって顔もカッコイイ♪
でもこの前、チャリで行こうとしたらドラッグストア付近の道を横切るレジバイトの子が・・・
あー!!!遅かった!バイトあがっちゃったぁ・・・ってショックだった(笑

しかし事件(?)は1週間くらい前??マジむかつく親父がいてさ!

40歳くらいかなぁ???もっと上かな?!歳なんて別にどーでもいいんだけどさ

レジ2台でやってて、片方がカッコイイバイトくん、そしてもうひとつがパートのおばさん。
どっちにもお客さんが会計中、しかも会計速度も同じくらい。

できればそのバイトくんのほうで会計したかったけど、、、、
早いほうがよかったから真ん中に並んで早く終わった方で会計しようかなぁ~って、感じで
そういう並び方ってよくするよね?!スギ薬局とかそうだし。

そして私の後ろに、若い兄ちゃんが一人並び、さらに後ろにそのムカつく親父と奥さん。

私は、例のレジバイトの子を見てたせいで、、後ろに誰かが並んでいることに気づかず(笑


そしてバイトくんのほうのレジがあきそう!!

そしたら親父がデカイ声で
「あの!これは、真ん中に並んでる感じですか?!2つに分かれて並んぶんじゃないんですかっ??この店は違うんですか??」

はっ?あたしに言ってんの?!店員じゃねぇし知らねえよ!

なんかどう答えたらいいかわかんなくて、並んでるだけなんですけど・・・とかよくわからんこと言ってしまった(笑

なんか騒ぎを聞きつけた(?)店員さんが、もうひとつレジあけますね!お客様こちらへどうぞ!って感じで、、
連れていかれてしまった!!

後ろに並んでた兄ちゃんは、パートさんへ親父夫婦はバイトくんのレジへ・・・!!!

はあぁぁあ?!なんでよっ!!!!

ホントどうでもいいじゃん!!
変なタイミングで声をかけるな!

あたしが先に並んでたんだから、あたしに合わせろよ!

後ろの兄ちゃんは普通に並んでただろうがっ!!!!
マジムカつく!その親父、そのとき夜はまだ肌寒いってのに半袖着ててバカみたいだし!!
もう一生並ぶな!!(`o´#)

それにしてもあのレジバイトの子カッコイイわ♪何歳かな?見た感じ大学生っぽいけどね。
タメか年下かなぁ~。いいよね。カッコイイ人は


最新の画像もっと見る