しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

ヒミツの花園第7話かんそぉ♪

2007-02-22 00:42:43 | ドラマ☆
ちょっと何日間か投稿し忘れてましたァ

昨日は、ヒミツの花園第7話見ましたァ

そんなに急な展開はありませんでしたが笑
いつも気になる5つめのドアがチラっと出てきました。
なんなんでしょうね?!
あのドアは!!
航ニィが入っていきましたが、緑の光が出ていて
不気味でしたよ

まず今回の真矢さんもよかった!!笑
川村亮子に花園ゆり子が男だとバレてしまいましたが
川村が片岡家に乗り込んできて
4兄弟で花園ゆり子という少女漫画家であることを
ウリにするべきよ!と言いますが・・・・。
次男だけウリにできないのがウケましたぁ~~!!笑
(ウロ覚えだけど)長男は癒し系美男子で三男は絵に描いたような
美形で、四男は美少年で・・・ということで
世間に出たら絶対話題になる!私が保証する!!
みたいなコトをいってましたよね笑

しかし、次男だけ入っていない!!修は?!
なんか、「・・・・っ・・・が揃ってるんだから!」
ってなんか聞き取れない感じでしたよね。
おせじでも何か言えばいいのにね

最後に「せっかくだからコレもらっていきますね。」
とかいってダンボールに入っている白菜?を持って帰る。
修「なにがせっかくなんだ??」
ココは妹も爆笑してました笑
ほんとにおもしろいですよね~~

そして次男が期待していた「忍法アラベスク」が
ドラマ化するか、しないか?!

なんだか、航ニィがよくわからん行動に出ていて
気になりますねぇ~。
ドラマ化反対もよく意味がわからないですし
ひなたくんの場合は原作を超えられるドラマはない。
とかちゃ~んと理由を言っていた気がするんですが・・・。

でも、ひなたくんもなんだか変わってきましたね。
他人のことなんか知ったこっちゃないって
って感じだったのに!!
月山のこと本気で心配してる感じですよね

航ニィの今後の行動が気になりますね
HPを見てしまうとどうしてもね笑
あと5つめのドアも気になります。
ヒミツっていうくらいだからまだ何かヒミツがありますよね。
あの兄弟は
それにしてもひなたくんみたいな弟ほしいなァ~って思った
まぁ家系からしてあんな美少年は生まれないけどねっ!!笑
確か私より3つ年下だった気がします!!
まだ高校生か・・・若いですね



話かわって、今日は資生堂マキアージュの春夏ファンデの
新作発売日だったのですが・・・・。
買えませんでした。

最寄り駅の美容部員さんがいい人なのでそこに行ったら
おばさまたちがたくさんいて・・・・笑
混んでて「どうしよう買えな~い」と思って
近くのデパートに行ったら資生堂のところがなにやら
改装してるっぽくて近づけませんでしたァ・・・

結局、買えずにお母さんに頼まれたおかずのみを買って
帰りました・・・・・・・。
だったら駅でもう少し待ってればよかったな
でも今日は、夕方からバイトがあるため早く帰らないといけないくて!
今日は、資生堂がから新作たくさん出てるんですよね!
エリシュペからも出ていると思います

よし!!2、3日たったらまた行くぜ


最新の画像もっと見る