しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

あれ?今日からじゃ・・・?!

2008-01-16 00:51:26 | L'Arc~en~Ciel☆
ラルクの新曲「DRINK IT DOWN」って今日からイントロver配信だよな??

な~んかライブでもらったパンフのバーコードリーダーのページ見ても新曲についてなにも書いてないんだけど・・・。
まだ12時すぎたばっかだからかな???
な~んか拍子抜け?みたいなぁ~~。

それともなんか接続とか見るページ間違ってるのかな??
なんでもいいから早く聴きたいんだけど

あーもう!!(笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだった! (久遠)
2008-01-16 11:50:34
今日からですねww
でも!ガマンしたい気持ちもあり。。。。。
っていうか早くCDだしてぇ~~~~(><)

TVのCMにもまだ出逢えてないんですよ。。。
携帯から見れるみたいなので接続しようと思いますww
返信する
Unknown (しゅる)
2008-01-16 19:43:37
私、先行があるといっつも我慢できずにダウンロードしちゃうんです…。
さっき見たらイントロverとAメロが配信されてたのでDLしちゃいました(笑
ライブで聴いたのであの不思議な(?)というかちょいホラーなイントロはしっかり記憶にありますが改めて聴くとライブを思い出しますね♪
DRINK IT DOWNは、ロックでカッコイイ曲ですよねー!!なので早くサビも聴きたいです!
返信する
そうですよ、多分^^ (nessy)
2008-01-16 22:57:11
うんうん、新曲のイントロ配信、今日だったと思う!ケータイのサイトからきっと普通にダウンロードできますよ^^

私は、大阪で初めて聴いて以来なので、かっこいい曲だったなあ!ってぼんやりとしか思い出せないんですが、フル配信を待とうと思います^^
返信する
次は23日! (しゅる)
2008-01-17 13:21:30
CD発売はいつなんですかねぇ~~!早く欲しい、TV披露してほしい!
なんか「DRINK IT DOWN」はよく覚えてます(^^;)
新曲!と思ったので・・・神経を集中させてたのかな??

でもやっぱラルクはいいですよね♪
返信する