しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

早く冬になりますように。

2007-10-30 12:56:02 | ダイアリー★
あ゛ーーーーーー
今日は、学校の授業はないし、バイトもない・・・とこんなにヒマなんですね。
あ~つまらない笑

それとハリクリPVが朝、めざましで流れたそうですね・・・・。
めざましじゃ見れた人多いんじゃない?!

どうして!もう何度も見逃してるから最近、ショックが和らいできたけど笑

今日、もし学校があったら普通に見れたのに!!
なんか本当に私が見ない日を狙ってるとしか思えん

しかも来月の14日に発売なのに、早っ!!
だから流れるとしても11月に入ってからだと思ってた。

まぁ、キューン兄弟とかソニーmusicでそのうちフルを流してくれるだろうから・・・。
なんかLE-CIELは、はっきりいってこういうこと教えてくれてもいいと思うんだけどなァ。

しかも例のごとくまたお母さんは見てたっていう・・・・。

「今日の朝、ラルクアンシエ~ル!の新曲映像流れてたわよ!!クリスマスにおじさんた・・・」

「ダメー言わないでーーーーーーーーーー!!!」

「なんでいいじゃん!これからどうせ見れるんでしょ!このPVはhydeちゃんのアイデアなんだって!」

ふ~ん、hydeさんのアイデアね。でも、おじさんってなんだ?!
このさい、どんなだったか聞いてもよかったか・・・。

早く、11月にならないかなぁ~~。

早くHPのTV情報更新されないかなァ~~~~。


それと今日も暑い・・・。本当にもうすぐ11月なんですか?!
昨日、チャリで坂道のぼってたら目の前にある太陽が痛かった・・・・・。
なんか夏前の気候って感じ

そのときインナーが長袖で上にパーカーを着て、半パンにブーツって格好してたんだけど・・・
メッチャ暑いっ

今日もそんな格好できませんね。ぶっちゃけ半袖でもOKかも・・・・。
だって昨日、おばさんとか半袖着てたよ。

そぉいえば・・・さっき外で洗濯物干してたら・・・・!!

テントウ虫が!!!!!!!!!!

ブ~ン・・・・って飛んできて・・・・。

「ギャア!!!!」
庭に犬をはなしてたんだけど、合図してすぐ犬と一緒に家の中へ・・・。

あー、怖かった・・・・。
私、あの虫だけはダメ!!ゴキは嫌いだけど倒せる・・・。
なんか背中がゾクゾクするんだよね

もう!!こんな暖かいからテントウ虫まで出てくるんじゃないか!!
早く冬になっていいよ!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もガックリです^^; (久遠)
2007-10-30 14:59:02
朝、起きていたのにテレビはちがうチャンネルで・・・。こんなに早くPV出すとは思ってなかったぁ~~^^;
hydeさんのアイデアなんですか?あんな曲作ったし、メルヘンの期待大ですね♪おじさん達がどんなメルヘンを見せてくれるのか、とっても楽しみです(笑

あとですね、某FC情報としては
『情報が正しければ、来月のをまとめると
 11月5日キューン兄弟ハリクリPV解禁
   16日Mステ・音楽戦士・MJ
   20日ぷっすま
   23日MJ              』

だそうですよ。アクマで予定なので、変更するかもしれないですが。それにしても飛ばしてますね~。16日、ヤバくないですか?忙しすぎるよ!私達が!(笑

あと!あのオトフレーム!LArcom.netの「スペシャル」というところから拾いました!
アクセスしてみてください☆
返信する
やった! (しゅる)
2007-10-30 15:29:18
もうそんな情報出てるんですか!ありがとうございます♪助かります!

じゃああと6日後には見られるんですね♪



16日は、いったいどうしたら?!MJと音楽戦士の時間帯はかぶらないですよね?なんか音楽戦士って時間帯が不定だから…。

てか16日はおかしい!

ぷっすまもですか…。何やるんだろう(^^;)
返信する
うっそ!? (nessy)
2007-10-30 22:58:18
めざまし毎朝見てるのに!7時台で流れたんでしょうか??6時台では流れてなかったような…(涙)
それにしても、めざましTV情報早いですね~

あ~残念!!
確かに、初解禁のときは教えて欲しいモンですね~
返信する
本当に早い…。 (しゅる)
2007-10-30 23:30:34
それじゃあたぶん7時台だと思います…。

いつも見てるのに見れないってくやしいですよね!めざましって時間帯で内容が違いますから…。

私も学校があれば見れてたのにィ~!



ホント、ラルクのHPはこういうこともちゃんと書いてほしいです。

キューン兄弟での解禁を待ちます!



でもやっぱショック!笑
返信する