しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

わぁ~~~♪

2008-01-23 12:01:22 | ダイアリー★



埼玉にも雪が降りました!今年はやってくれましたよ!!

私は雪が降るとはしゃぐほうです(笑

去年は降らなかったから残念だったけどね私はなんも予定がないとすっごい遅起きなんだけど
今日はけっこう早めに起きました

朝、急に目が覚めて「そーだ!雪降ってるかなぁ~~?????」
と思って急いで戸を開けたら一面、雪!!!


嬉しいけど、出かけられない?!でもこのくらいなら車出せるか。

さっそく外を写真に撮り「雪の足跡」を聴いている


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ! (nessy)
2008-01-24 00:23:15
けっこう積もりましたねえ!!

うん!「雪の足跡」できる!!(笑)

hydeさんも大喜びかな?

私はもう寒いのが駄目で…!冬は動けません!
関東から北には絶対住めない自信があるモンね!
返信する
雪ー!! (しゅる)
2008-01-24 00:43:28
私は寒いのけっこう平気ですよ。逆に暑さがダメです…。死にそうになります!(笑
もう夏が来るのがイヤです…。
家の裏の通りでは、小学生がはしゃいだみたいでたくさん足跡がありましたぁ♪あまり降らないので嬉しいです。
hydeさんはメンバーで唯一、雪が好きなんですよね。関東にいるなら喜んでただろうなぁ~!!
kenちゃんは回答のとおり、うざー。だったんですかね…やっぱ(笑
返信する
キレイに積もってますねw (久遠)
2008-01-24 17:24:04
たぶんhydeさんは喜んでいたでしょうww
で、kenちゃんは家で(スタジオで?)「寒いね~ん」ってボヤいてそう。。。。笑

交通機関だけ狂わなければいいですww
ライブのときとか焦りますからね^^;
返信する
ハイ♪ (しゅる)
2008-01-26 16:53:50
もう溶けちゃいましたけどねぇ(^^;)

hydeさんは大喜びでしょうね!!あの歳にもなって喜べるなんて羨ましいなぁ!!
確かにkenちゃんは、「寒いね~ん」とかちょい鼻声で言ってそう・・・(笑
交通機関がダメならラルクはヘリで行っちゃうのかな??あ!雪じゃヘリも無理かな?!

ライブに行く観客としては、当日に大雪だったら困りますよね!!(T-T)
そんなことになったら雪を一生恨むと思います(笑
返信する