しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

雪降らないじゃん。

2008-01-22 00:09:47 | ダイアリー★

関東地方は「雪」とかいって結局降らなかったんだけど・・・・。

東京は積雪するとかいってさ!交通に支障が?!とかいってたら全く問題ないじゃん
てゆーか雨すら降らなかった気が・・・。知らないうちに降ったのかな?


雪降ったら、「雪の足跡」聴きながら景色を眺めようと思って楽しみにしていたのにっ!!

そぉいえば、急にMJの「pretty girl」が聴きたくなって夜中にテレビをつけたら丁度、音楽戦士やってた
そしたら2007年の名場面集を振り返ろう!みたいな感じ?かな~~。

というか名言集だね。全部は見てないけど、五十音順にやっていって「み」にラルクが入ってましたよ

hyde「水着だわ・・・」
だったと思いますっそしてそのシーンが出てきました!確か、11月頃なのに妙に懐かしい

他にもランクインしてたのかな~~??全部見ればよかった(笑

まぁアレは名言というか大胆な行動だよねぇ~~。さすが大物は違うわって感じ


もう今年も雪降んないだろうなぁ~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見ました! (久遠)
2008-01-22 16:25:27
っていうか、録画したのを見ました(笑
水着のだけでしたよ~☆

久しぶりにTVでのラルクを見て、なんだか話すユキが見たくなって今までのTV出演したものを編集したDVD見ちゃいました(笑
「RSG」以降のものを見たんですけど、なつかしかったです^^
でも、みんな、今も昔も若いわ(笑
返信する
TV♪ (しゅる)
2008-01-22 22:30:51
なんかホント偶然に見ました(笑



水着のだけですか!他にもあったと思うのにぃー!

私も急に見たくなってよくMJや音楽戦士を見ますよ。

ラルクは歳取らないですよね(笑
いつまでも、歳とっても素敵ですよねー♪
返信する