しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

化粧水変えた♪

2008-01-26 17:28:47 | コスメ・美容☆
化粧水・乳液ラインを変えましたぁ~~~
ソフィーナの「ベリーベリー」「モイスチュアーウォーター」です。

右が化粧水で、しっとりタイプのやつかな?なんか3種くらいあるんだよねっ
中にたくさんカプセルが入ってて、出すとつぶれて粉々になって面白い・・・。
花王は年代別に化粧水ラインがあってわかりやすいなぁ~~って思います化粧水ブランドってたくさんあるし。

ベリーの次は、RISEかな?って感じ。でも今からライズ使ってもよさそう
前は、同じ花王でもビオレの弱酸水使ってたんだよね~。さすがに卒業かなと思ってね~~

ニキビ跡が薄くなって良い感じ~~~!!!
これを期に洗顔料もビオレからソフィーナへ「ソフィーナ クレンズ」ってブランドを使ってます

ソフィーナクレンズの「ジェルメイク落とし」を使ってます
\2835ですっ!!私はお試しサイズを買ったのでもっと安くて小さい容器のやつだけど♪
これで30パーオフだから、1985円かなぁ???計算苦手だからわからん。でも、けっこうたくさん入ってると思う。

前はビオレのパーフェクトオイルを使ってたんだけどね。あっちは230mlで1200円くらい??
ドラッグストアによるんだよなぁ~~。特売で980円のとこもあるし

ただクレンズは値段がビオレより高いだけあって、肌に優しそぉそれにジェルタイプだしね

そして同ブランドの「美容液洗顔料」も購入
てかジェルと洗顔、小さいサイズが入ってて1000円くらいってやつを買ったんだよね

この美容液洗顔料は、泡立てずに顔に塗って洗顔するタイプ。というか顔に塗ってる間に泡立つけどねん
香りがけっこう気に入ってますっ百貨店の化粧品フロアの香りがする・・・(笑
この香り落ち着くわ~~~ビオレから思い切って変えて良かったぁ~~
まぁビオレでも良いんだけどね。ただ「ソフィーナクレンズ」に変えてから本当にニキビ跡が薄くなったし
もう変えられねぇなって感じ うるおいも保たれている感じで大満足


最新の画像もっと見る