しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

モップガール最終話。

2007-12-17 15:35:42 | ドラマ☆
毎週楽しみにしていたモップガールがついに終わってしまいましたァ
う~ん・・・すごく気に入ってたドラマなので寂しいです

最終回も変わらず面白いです。小ネタ満載!って感じ
最後は、ホストクラブでの事件でしたね。桃子が死んじゃう?!って予告だったので気になってたんですが・・・

やっぱ、死にませんでしたね笑
これは予想していたけどね。でも、大友さんはマジで死んじゃったと思った
すごいサプライズです・・・。桃子を死ぬと思わせとけばビックリするもんね。

大友さんは、ホストクラブで食べてたポテト・・・でも桃子がつまみ食いしようとして
ケチャップごと持っていってしまい、女に刺されたのはポケットに入ってたケチャップ・・・。
それを自分の血と勘違いしてショックで気絶。

あー!本当に死んじゃったのかと思ったよぉ~~~

でもあんまタイムリープについてや、桃子の恩人であり大友の恋人だった女性については
あまりよくわからなかったなぁ~~。そこまで詳細に触れてないかんじ。
タイムリープする前は、大友が昔、自分の恋人が救ったのは桃子だった。とわかるんだけどタイムリープ後は
それはわからないままだったよね。

あれわかってたら今後、どういう接し方になるんだろう?って思ってたのに!

ラストは、桃子が遺品をとりにいってタイムリープしそう?ってとこで終わった
なんかまたやりそうな予感
あの時間帯は、続編になる場合が多いからね。
「トリック」「特命係長」「時効刑事」他にもあったっけ??

モップガールもぜひ続編を作って欲しいです
詳細を明かしてない部分が多いし

それと「オトコの子育て」も終わっちゃいましたね。
あのドラマも好きで毎週見てましたァあのお父さんのテキトーさがおかしかったァ!
最後は、娘にお父さんって呼んでもらえてよかったよね
ってか実の父なのにね笑 まぁ、6年も失踪してたら怒るよね・・・。その間にお母さんが亡くなっちゃうし


あのメガネ一家も見てて面白かった・・・。あのお母さんは先生を気に入ってる?!
だんだん変化していく家族がおもしろい!!最後なんか、格差社会を知るのもいいことだ。とかいって
回転寿司へ行ったりね・・・。

父は厳格で、有名な学校へのクレーマーでもあり、クリスマスはやらない。
うちはキリスト教じゃないしというか無宗教だからな。とかいって・・・。
イベントは一切やらないって感じだったのに息子がクリスマスプレゼントをあげたら
まぁいっか。って感じで笑
奥さんも実は、シャンパンを購入していたり
あ~なんか心温まるドラマだったなァ~~~

1月の新年ドラマはどんなんがあるんだろ?!メッチャ楽しみだよォ~~今から!
お正月はのだめSPやるしそして、今日はガリレオ最終回


最新の画像もっと見る