しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

英検緊張しました・・・。受かってるかな~?(T-T)

2007-01-29 00:00:30 | ダイアリー★
英検受けてきましたァ。


専攻学科柄、受けないとヤバいのでそして準2受けました。

やっぱ、難しかったですだって全然勉強してなかったし・・・・。

テスト疲れで嫌だったんだよ。勉強リスニング、最後のほう何言ってんのか
わからなすぎだぜー。

英検は、マークシートだからイイですよね。スペルわからなくてもOK(?)だしィ。

問題は、漢検ですね。アレはマークする問題もありますが、英検みたいに当てずっぽうで!
ってワケにはいかない部分も多いです。

とりあえず読みと書きは、直筆だし。あと、部首も直筆だったような・・・。

熟語の構成とかだけですよね、マークは

もうあとは、神頼み???


でも、今日のテストはお腹がならなかったからそこは良かった

そして今、無性にクレヨンしんちゃんの「暗黒タマタマ大追跡」って映画が観たいです

しんちゃんの映画の中で、暗黒がいちばんオモシローイって思う・よーー

なんか、格闘シーンが好きだなぁ~

やっぱ格闘っていいですよね。←?!
しんちゃんの映画って何気に格闘系ですよね?

そういえば、マッハ!も見たいんだよね。
ハハハ。

暗黒は、全体的にオカマって感じだけどォ、あのオカマ三兄弟がいいキャラしてるー

でも次男のラベンダー役の人って亡くなったんですよね
最近、知ってショックですよ。確か、ぶりぶりざえもんもこの声だし
だから、最近ぶりざえ出てこないんですねっていっても最近、しんちゃん見てない!

最近っていうかけっこー前から

でも、とりあえずショック

でもこの映画は好きです

見たことないって人は、ぜひね。大人な方もぜひ


見所は、やっぱりオカマ三兄弟 笑


最新の画像もっと見る