しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

MJスパイス☆(オレンジ)

2007-04-10 13:19:30 | コスメ・美容☆
前に赤を買ったんですがやっぱオレンジも欲しくなり買ってしまい
ました!!
私、オレンジのチーク持ってないんだよねぇ
だからオレンジ!!
アイシャドーがブルーやグリーン系が多いので本当は
もっと早く手に入れるべきだったんだけどね

やっぱ、ブルーやグリーンはインパクトが強い場合があるから
チークはやさしめなオレンジがあってたりするんだよね
それに私は色白じゃないからオレンジのほうがなんとなく
合っている気がする
でも、レッド系チークも最近好きになりました!!
MJスパイスのおかげでチークのはばが広がったなァ

マジョリカマジョルカ、これからもどんなものがでるのか
楽しみだなぁ~~~


最新の画像もっと見る