しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

早くリリースされないかなぁ~。

2007-04-26 21:32:52 | L'Arc~en~Ciel☆
えっと、SEVENTH HEAVENのことです笑 ラルクです
Mステで聴いたけどシングルでも聞いてみたいよねっ!!
そして!シングルには、パンクアンシエルでラルクの大ヒット曲「HONEY」も入るんですよね
う~んパンクになると一体どのようになるんでしょうか???

「♪乾いた風をからませ あなたを連れてくのさ
 Honey so sweet 限りない夢を この両手につかんで」
by「HONEY」L'Arc~en~Ciel、ほんっとに良い曲ですよねぇ~~
あ~あと1ヶ月ちょいありますね・・・・・まだ
早くしてほしいなぁ~~~


今日は、晴れとかいっといて雨が降りました
大学で授業が終わったら「ヤバ・・・雨じゃん。」大学にあるお店で傘をとりあえず買って・・・
帰り道2、3分もしないうちに止んでしまった。
だったら、少したってから帰れば良かったァ~~~もう・・・透明傘が増えてしまう
でもだからといって、傘を買わずに学校でずっと待っていてもいっこうにやまないときもありますよね??笑
もう晴れなんだか、雨なんだかハッキリしてほしいなぁ~~

もうすぐ連休だけど、なんにも予定がないんだよね
さみしすぎるぞ、自分
もう仕方ないから勉強でもしてようかなぁ~~~~~今度こそ英検受からないとバカだし
TOEICも受けてみたいんだよねぇ~~~目指せ!600点だよ
あとは漢検、今年中に準2の「準」が外れるようにしなくては!!
でも、その前に「内定」を早くもらいたいな


最新の画像もっと見る