しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

今日も天気悪いね笑

2007-04-24 16:07:40 | ダイアリー★
今日の写メは、家にある観葉植物
なんか、葉脈までキレイに撮ろうと思ったのにかえって変にドアップに
なっちゃいましたァまぁいっか再チャレンジしよぉ~っと

それにしても最近、すっきり晴れてくれませんよね

マジで太陽欠乏症になるよ~笑 大ゲサだけどねぇ
ここは日本だしさ

コスメのクチコミサイト~けっこう最近忙しくてブログしかやってなかった
から今日はじっくり見ましたァ

総合ランキング?2006年の結果資生堂ピエヌのアイシャドウが
堂々1位でしたねっ。今もず~っと評価高いよね。
2007夏のマキアージュクリームシャドウと超似てるけど
そこまで良い商品というなら買ってみたいなぁ~
だって、ピエヌじゃもう早く買わないとなくなっちゃうしィ

唯一、置いてあった近くの某デパートは最近改装して資生堂コーナーが
なくなってしまったんだよ・・・!!ガッカリだよ・・・
今は、カネボウのみですよ他メーカーは、セルフ化粧品のみ
置いてあるだけなんですよ
マジ、ダイ○ーめっ!!笑 調子こいてんじゃないわよっ!!
資生堂コーナーがないなんてっ
あーあ、そこのBCさんけっこう若い人だったけど明るくてマダムたちにも
人気がある方だったのにぃ~
でも、コーナーがなくなってしまったから、、、次はどこのお店に
うつられたのでしょうね????全く、ダ○エーめ・・・・!!
明日は、バイトもないことだし大学帰りにドラッグストア、化粧品専門店を
巡らなければ
なので、絶対晴れてほしいです!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピエヌ (ユキティ)
2007-04-25 13:27:53
ピエヌのクリームシャドウって単色ですよね
マキは○色+白色ですが…
ピエヌよりマキのほうが安いみたいです…
マキが2000円とかで
まぁ、どっちにしろマキを買うんですがね(笑)

ドラッグストア巡り楽しいですよね☆
頑張って~
返信する
楽しいです♪ (しゅる)
2007-04-26 20:48:53
値段30%OFFでもマキアのほうが安いんですね。
私がいつも通っている化粧品専門店では
まだテスターがないんです・・・・。
もう田舎だから本当に困ります(笑
ドラッグストア巡りは本当に好きです
なんか、ドラッグストアっていいですよね
返信する