しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

ゼルダ・トワプリ 砂漠→雪山の廃屋画像&感想♪

2007-02-15 15:33:30 | ゲーム☆
いきなり始めたゼルダの伝説

今回は、砂漠の処刑場から→雪山の廃屋まで

ついに「雪山の廃屋」来ましたァ

画像は屋敷内映り悪いなぁ。

それにしても処刑場は超楽しかったァ♪スピナー気に入ったナ
大ボスを倒すときのスピード感がサイコー

いいねホントに

仕掛けとかも面白かったし最後、なんかあっけなくボスを倒したと思ったら
部屋がいきなり変化して首だけで襲ってきたァ


マジ怖いからやめてェーって感じだったよ


次は家に着くまでのスノボが面白かった

ワクワク
待っていたのはドラキュラが住んでいそうなお屋敷

入ると中央の暖炉の部屋に奥さんがいて、キッチンには獣人。普通に家がダンジョンだなんて・・・・・・。

今までなかったよ

でも、家といっても広いし天井がない部屋もあるし。ホントに廃屋ぅ~って感じでした。

謎解きレベルは意外に普通レベルって感じで安心難しいのは嫌だなァ。

私、攻略中ず~っとボスが気になっていたけど、もしかして、ダンナさん?やっぱ鏡は渡せないとか言って

と思っていたら、奥さんがボスでしたァ。ちょっと怖かった。


次はまーた森です。でもゼルダやっぱオモチロイ
今回は攻略本なしだから緊張するし!

大人になってもやり続けたい!おすすめ♪


最新の画像もっと見る