しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

ゼルダ・トワプリ 時の神殿について♪(^^*)

2007-02-15 15:48:43 | ゲーム☆
ゼルダの伝説、トワイライト。

今回は、時の神殿について。

「雪山の廃屋」クリアして・・・・。
城下町やカカリコ村で聞き込み。

次は深い森に・・・ってことでリンクの故郷へ

しかし、「次ドコに行ったらいいかわからない!」
↑コレわかるまで苦労した。

聖域の入り口付近にあった壊れた扉!そしたら時の神殿でした。

教会チックで階段先の窓に飛込むとダンジョンへ突入♪

なんか面白いねこういうのは。
ミドナが正面の部屋の右に石像があるのに左にないのはおかしいことを指摘。確かにね
中ボスまで行き、コピーロッドを入手
石像に魂を与えて自分と同じ動きをさせるコトができる道具!

どうやらいたるところにあったワープゾーンに少しずつ移動さていく必要があるみたい・・・。
最初の部屋までね

でも今回の謎解きはおもしろかった諦めなければできる!ってコトがよくわかりましたァ。

時の神殿だったら攻略本作れそう笑

わぁーい、次は天空都市へ

超楽しみィ♪どんな都市なんだろう?(≧ε≦)

そして森の音楽って幻想的で良かったです。64同様、ゼルダって音楽も素敵ですよね。
クラッシックぽくてね。だから、トワプリにオカリナがないのが残念かな

2月8日ついに時の神殿クリアしました


最新の画像もっと見る