しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

あーもー最悪!!!

2008-08-04 18:33:33 | ダイアリー★
もう最悪!!
私が働いてる店のエアコンが壊れて室温44℃

もう吸う空気がお湯のようだ・・・

夏バテ悪化だな・・・・・。

じっとしていても汗だく

お客さんも来ないし・・・・・・。

今日、全然接客してないんだけど
会社になんて報告すればいいんだ?って話だよ!しかも夕方から急に胃とお腹がキリキリしだして・・・・

だんだんヒドくなっていって・・・・真っ直ぐ立つこともできなかった

でも休めんし・・・。根性で最後までいた

油断すると倒れそうなくらいヤバかったけど

あー本当にその他にも失敗してやり直し!ってこともあったし・・・痛みに耐えながら頑張ったけど

マジで最低最悪な一日だったよ!!!

明日は雰囲気悪いお店に行かなきゃいけないんだよなぁーーーやだな
もう嫌なことづくし・・・!今日から4連勤だしね

そのあと大嫌いな出社日だし。

出社日前日から親友がしばらく外国行っちゃうし


嫌なことって続くんだね・・・・。



あとは何があるんだろう??怖いな・・・・。

もう最近楽しいことがないや・・・・。

マジで嫌なときって涙すら出ないよね(笑


もーー!!!話題を変えて、ラルクの新曲とDVD予約してきた
ホントこんなことくらいしかウキウキすることがないよ(笑

あとPerfumeの新しいアルバムもゲットしてきたもうこうなったら自分の音楽欲だけでも満たさないとね

でも「SHINE」のラジオオンエア聞き逃した(笑

気づいたのがnessyさんのブログ
全然LE-CIEL見てないんだもんそのうちMステ見逃した!とかありえそうだよぉ~~~~( ̄∀ ̄;)

気をつけよ~~~っと。

そういや仕事でこれあまったから好きなの持って帰っていいよ!とか先輩に言われて
「わ~~~」って満面の笑みで選んでたっぽくて・・・・(笑

先輩に笑われた

ごっそり持って帰ってしまった・・・・・。遠慮がない子だな・・・とか思われただろうな

まっ、いっか♪(≧∀≦)
どう思われようと♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったねえ (nessy)
2008-08-04 23:42:59
ありゃ~!エアコン壊れた上に体調不良か~!そりゃたしかに最悪だったね(泣)お店のエアコン壊れるなんて、この時期は接客業としては致命的なんじゃないの??はやく直してもらわなきゃ…
しゅるさんのお腹も心配ですね;;なんだろう?胃腸炎かな?吐いたりとかはないの??お大事にしてくださいね。

実は私、まだDVDとCD予約してないんですわ(笑)早くしなくちゃ!!奈美恵ちゃんのベスト盤も、椎名林檎も、いろいろ買わなきゃいけないCDがあるんだけど、なかなかまだ手が出ない…^^;
返信する
ヤバイです… (しゅる)
2008-08-05 09:37:18
やっぱ連勤はキツイなって思います…。ホント致命的ですよ!お客さんとか店に入った瞬間、なんだこの暑さ!って感じで出ていってしまいましたもん…。
吐いたりはしませんでしたね…。たぶん夏バテってより大嫌いな出社日が近づいてるからだと思います(笑

奈美恵ちゃんのベスト良さそうですよね♪確か70万枚近く売れてるみたいだし!このCD不況の中すごいなぁ~♪って思います!いくつになってもかわいくカッコよくあるのが素敵ですよねー!!!
予約…でもラルクは特に予約特典とかないしなぁー。でもラニバがどこいっても品切れっていう恐怖を味わってからDVDは予約しないとなんか不安です(笑
返信する
おつかれさまです>< (久遠)
2008-08-05 23:59:49
44度・・・・・・
聞いただけで気が遠くなります・・・
胃痛はストレスなんですかねぇ・・・><
よくなりましたか?
4勤とかつらいよね(泣
これを乗り越えたらイイコトありますよw
そうじゃないと人生、やってられません(爆

ラルク関係、予約してないなー
すっごい楽しみにしてるくせに(笑
ホント、ダメですーー
やる気をくださいーー
でも、ユキの声と音は毎日聴いてますー(笑
VAMPSモードになりたいですー(笑
返信する
もうしんどかったです・・・ (しゅる)
2008-08-07 00:49:58
なんか別世界って感じですよ・・・・。
なんとか良くなりましたよ!胃のほうは!!!(≧∀≦)
今日は休みなんで幸せでした♪

ユッキーの音は毎日聴いてるんですね!!
あれ???でももうすぐVAMPSのライブですよね?(笑

でもフラゲすれば手に入りますよ♪(^-^*)
私は、暑さでダルイので万一発売日過ぎても初限を確実に買えるようにしただけです・・・・(笑
返信する