しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

カラオケ♪

2008-03-30 00:00:03 | ダイアリー★
昨日、大学の友達と遊んできました。もうこれからはなかなか会えないんだろうな

カラオケ行きましたカラオケ・・・すごく久々だなァ~~。去年以来行ってない(^^;)
Yちゃんも一緒なのでABC歌っちゃったというか、YちゃんがジャンヌやABCをたくさん入れてるから
私も負けまいとけっこう入れましたァ~~~ん
まぁ、それだけじゃなくいろいろ他のアーティストも歌ったけどね

みんなうまいから場違い感があったけどなんとか歌いましたァ!!
今回、Nちゃんもいて初めて一緒のカラオケだったァ
Nちゃんメッチャうまい!!さらになんかすごい女の子な歌声だった♪いいなァ~~
一生あーいうふうにうまく歌えないな、、、私 そうなりたいけど・・・。

大好きなラルクは、ネオユニに初挑戦しました

でも本当にネオユニやばい

窒息死しそう・・・。息が続かないというより高い声をあんな連続して出していられない

なんかhydeさんってスゴイなァ~~と思った・・・。まぁプロだからこれくらい歌えなきゃだけどさ。
そうじゃなくてもやっぱスゴイ!!kenちゃんもhydeなら歌えるでしょ。って感じなんだろうね。

なんでラルクってこんな音程とりづらい曲ばっかなんだろうね・・・。歌いたいだけに残念
もうネオユニ2度と歌わない(T-T)

メンバーがメンバーなだけに今回もまたエロめ曲が多かったかなァ~~(笑
なんでこうなるんだろうね??みんな私のせいにしてるけど、違うでしょ~~!!??
ジャンヌは、ライブverとかあって映像がライブになってとても良かったライブ映像見たことなかったからね

でもライブverの「ヴァンパイア」は途中、ショッキングな映像がぁぁぁ・・・・!!!
ヴァンパイアは私が歌ってたんだけど、、、画面にライブ映像が出てるためにYちゃんはおおはしゃぎ

しかし!途中でyasuさんが客席すれすれのところを走ったりして―こういうことは、どこのボーカルもよくやってるよね。

そんで・・・なんと!最前列にいたファンの子と・・・キス?!

キスしてるふり?なわけないよな?!なんか最初は5,6人近くにいたファンの子が集まってる感じだったんだけど
最終的には、その一人の子と長い間、愛し合ってました(笑

えー!!?なんかだいたいこういうのってファンの子がボーカルとハイタッチみたいんじゃないの?!
ライブ観にいってyasuさんにキスされるなんて夢にも思わないだろ!!!(笑

yasuさんといえば、この前ソロアルバムの「BLACK LIST」を購入しましたが・・・。
SPELL MAGICの撮影のとき女優さんとの絡みの前、ものすごく恥ずかしがってたし緊張してたよね??
アレ見て「わ~yasuさんて意外にシャイなんだぁ~~♪」と思ったけど、なんか嘘くさくなってきたよ??(笑

このライブDVDを持ってるYちゃんは事前に見てるからいいけど、私や他の友達はもう目が点だった・・・(^^;)
ちょっと引き気味・・・。私もうっかり歌うのを数秒忘れちゃったし
Yちゃんは他にもあったと思うよ~・・・。あと男ともしてたらしい・・・。ショックだけど↓↓って言ってた


私、ライブでファンとキスなんてエルビスプレスリー以来見たことないです!!(笑


うっわ~しかも他にもあるって・・・もうyasuさん=キス魔なんだけど(笑
でも別にyasuさん嫌いになったわけじゃないよ~~!?ただカルチャーショック?みたいな衝撃受けただけ!!

例え、過去にhydeさんにキスをおねだりしたことがあってもね(T-T)その後Yちゃんが話してました・・・ 
あーあ、おねだりしたいラルクファンいっぱいいるだろうに!!
もうyasuさんなんなの?!熱狂的っていうのは知ってたけどさ(笑
どんだけ~だよ(^^;)


書いてて思い出したけど、う~ん映像としてはエルビスプレスリーのほうが衝撃が・・・。
だって歩いてて出会う女性ファンにどんどんキスしていって・・・・正直見てて気持ち悪かったもん

なんかyasuさんの場合はそういう印象は全く受けなかったからね。あー、それにしても衝撃強かったライブ映像でした
一時騒然って感じ(笑 でもファンとキスしちゃうyasuさんステ・・・いやいや!やっぱやりすぎかも!!( ̄∀ ̄;)


カラオケも大満足で終わり、時間が遅いので帰宅。
電車でみんなと別れるとき、なんか切なかったなァ~~~~~~
大学に行けば毎日会えてた人たちと会えなくなるなんて・・・・・。寂しすぎる・・・。
やっぱ四大に行けばよかった・・・。いや四大行っても同じか・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃぁぁぁああああ!! (久遠)
2008-03-30 12:19:57
ホントですか!?
最前のコとKISS・・・・・・!!
死んでしまいますっ!!
失神確実ですっ!!
うきゃあぁぁぁああああ!!!

・・・・昼から一気にテンション高くなりました(笑
でも、オトコとするのはやめましょう(笑
返信する
あはは! (nessy)
2008-03-30 22:00:24
最近、雑誌に出てますねえ!yasuさん!
私、この人のこと熱狂的hydeファンってこと以外なにも知らないんですけど、面白そうな人ですよね^^

ファンとキスって、じゃあその間は唄歌ってないってことでしょ?(笑)あはは^^どうなの~!?

で?
yasuさんはhydeさんにキスおねだりして、してもらえたの??
返信する
久遠さん♪ (しゅる)
2008-03-30 23:04:46
この目で見ました…!!なんか、何が起きてるのかわからない状態でしたよぉ…。
昼間から見るもんではないかも(笑
こういうことするボーカルってけっこういるんですかね…私が知らないだけで。
yasuさんは何をしでかすかわかりませんね!!もう見境がないんでしょうか(笑
なんか最近、yasuさんが私の中でよくわからない人物になりました…。
返信する
nessyさん♪ (しゅる)
2008-03-31 02:16:35
アルバム購入したんで雑誌も読みました♪率直に曲について話してて読んでてスカっとしました(≧∀≦)Gソロが始まったあたりからキスが始まり終わっても…少し続いてたので確かその間は歌ってなかった気が…。記憶が微妙と言うかすっ飛んでるのでよくわからないです…(笑
キスされた女の子はしばらく放心状態でしょうね。

私は、ジャンヌファンのYちゃんが話してくれなかったらたぶんずっとyasuさんがhydeファンって知らなかったです。
でもマジメにyasuさんのhyde好きはヤバイ…と思います。なんかメイド服着ておねだりしたそうですよ!!
キス…したのかな?てか、メイドでおねだり…それって飲み会とか?!いくらなんでも酔った勢いとかですよね!?なぜか聞くのが少し怖くて…それ以上聞いてないです(笑
返信する