しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

アクネケア&美白

2008-03-29 17:54:08 | コスメ・美容☆
こんなに集めちゃって!!・・・イソフラボンシリーズにハマってる(笑

SANAとういうメーカーかな??常盤薬品??

パケは安っぽいけど・・・(実際、値段も安い)
すごくうるおうので気に入ってます。一番左が、化粧水です。前にあるミニボトルが美白化粧水
真ん中にあるのが乳液。一番右が、しっとりタイプの化粧水です。「濃」ってやつ
これは、普通タイプのやつより濃いめになってます。
美白化粧水以外特に、香りもないかな??ちょっとアルコール臭がするけど。
「濃」の香り??わざとつけた香りとかじゃないんですが、なんか好きです

香料とか入ってないんで、使われている素材の香りだと思うんですけどなんか好き(笑

だから「濃」のほうが好きかな??「濃」はもう2本目買っちゃいました

なんかイソフラボンシリーズを使ってから肌が少し白くなった気がします!!透明感が出たとうか!!
いつもこの化粧水を使ってコットンパックしています。テクスチャが水のようにサラサラしてるので最適です
モチ肌になりたい人におすすめな化粧水ですね

今は、無印良品の大判コットンに水を浸してしぼり、さらにこの化粧水をつけて顔に5分くらい貼ってます。
それで顔からコットンをはずして、1分くらいしたら乳液をつけてます。

それに人によってはこのシリーズ、アクネケアも感じられるようです!!つけたら良くなった!!とか。
私はニキビができやすい肌ですが、これを使って悪化とかはなかったです

アクネケアとしては、オルビスも気になってますがね!!
あとは、アクアレーベルの新商品もね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (nessy)
2008-03-29 22:52:00
イソフラボンシリーズ!!
それ気になって、いつも店頭でにらめっこしてるんですよね~!!(笑)良いみたいですね!今の化粧水終わったら、イソフラボンシリーズにしてみようかなあ。

それにしても、しゅるさんのコスメ好きはたいしたもんですね!化粧品にとどまらず、ボディーケアも徹底してますもんね~(笑)ウチの妹なんか、よくコスメ雑誌を買って化粧品の最新情報を手に入れてるようで、部屋には最後まで使いきれてないモノがいくつも転がってますよ~(笑)

それだけ魅力的なんでしょうね~!外見も可愛いケースに入ってるの多いですよね!

返信する
イソフラボン好き♪ (しゅる)
2008-03-30 00:50:24
イソフラボンシリーズはどこの薬局にもだいたい置いてありますよね。

これつけると肌がモチモチになってうるおうので好きです♪若干、色も白くなった気がしますし!でも肌質にもよりますが、乾燥肌の人には、浸透しなーい。とか思われやすいみたいです(^^;)
けっこう好き好きがあるかもですね。これの乳液も、全然ベタつかないし本当に良いシリーズに出会えました!!

もう気がついたらコスメマニアになってました・・・。もう高校に入る前くらいから前兆がありましたし・・・。
たぶんこれからさらにマニア度が高くなると思います(笑
これでもまだまだダメ!と思ってるので♪
私もnessyさん妹のように常に試行錯誤してるのでたくさん部屋にあります!!もう収集しすぎなくらい!(笑
肌質が変化したなぁ~と思うと、すぐスキンケアのラインも一新しちゃうので・・・。でもこのイソフラボンの化粧水2本もう使い終わっちゃいました!なので「濃」タイプの化粧水だけまた買っちゃいました!!

もう美容に魅了されまくってます!!(笑
返信する
使ってましたww (久遠)
2008-03-30 12:17:41
このネーミングとパッケージにひかれて(笑
思ったよりよかったですww
kissのマットシフォンもかわいいですね☆
しゅるさんのように
もうちょっと美容とかに興味持たないといけないなぁと思いつつ
時は経過・・・(笑
でも、しゅるさんブログでお勉強してますwwふふふww
返信する
おっ♪ (しゅる)
2008-03-30 22:59:35
もう既に使ってたんですねっ♪私はとにかくニキビ肌なんで雑誌でニキビに効く化粧水として載ってるやつを試そう!ということで載ってたイソフラボンシリーズを買いました!!!

肌がモチっとしてけっこう使用感もいいですよね!それに安いし。さらにアクネケア&美白でアクアレーベルの新シリーズも使用し始めて1日目ですがさっそく効果があらわれました♪

いや…お母さんに、アンタは異常だ(笑
と言われるので私のようにはならないほうが、、(^^;)
私は、好きになったらとことん好きになる!っていう極度の凝り性なんで…。
なんでも適度がいちばんかも!と思いつつ、やっぱダメです♪
返信する