しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

カワイイな・・・・・。

2009-03-14 00:05:28 | ダイアリー★
久住小春ちゃんカワイイよね!!

知ったキッカケは、youtubeのバラライカだけど(笑)

あまりにもカワイすぎて、いろんなPV見まくっちゃったよ~~~ん

なんか顔も声もカワイイし、身体超細い!手足長いのに細い!!!
ダンスも超うまいしさすがアイドルだよね

あーマジメにDVDとか欲しくなってきたんだけどぉ~~~~~~!!!アイドル追っかけの気持ちがわかってきたわ~~~。
確か、今はまだ16歳???女子高生か、萌え萌えですね

なんてゆーか、あとは表情とかブリっこしてないのが良いまぁブリっこしなくてもカワイイけど
超癒される~~~~小春ちん~~~

「恋☆カナ」のダンスは見てるとマネしたくなる
サビの部分をちょっと覚えて鏡の前でやったら超キモイおばさんが鏡に・・・・って私だ!!!(笑)

このダンスはカワイイ子がやるべきですね!!!

いいなぁ~~私も小春ちゃんみたいにカワイくなりたい


久住小春ちゃんっていえば、モー娘ですが~~。
「恋☆カナ」とかはソロ!!!ソロってゆーか、小春ちゃんが声優でやってる「きらレボ」シリーズみたいな
あぁぁ!!!そうそう!きらりんレボリューション。まさかこんなに人気になってしまうとは

実は、きらレボの原作を最初から読んでたからね「ちゃお」本誌で!アニメ化とかいろいろビックリだわなぁ~~~。
だからアニメは見たことがないけど、どんなストーリーかは知ってるぜ
作者の中原杏先生も増刊とかやってるころから知ってるよ~~~。あの独特な絵柄は見たら忘れられない
確か、初めて見た話は「恋のおくすり」ってやつかな???懐かしいなぁ~~私がまだ中学くらい


話を戻して・・・・・小春ちゃんってモー娘。の中でいちばんカワイイんじゃないかなぁ????
一時期、モー娘。のメンバーってそのへんにいそう・・・・とか思ってた頃があったけど、、、、、、
私とタメ年代のメンバーは特にそう思っちゃう(笑)

小春ちゃんは加入したてのとき、「あ!この子カワイイ~!へぇ~第2のゴマキ??」
確かそういうふうに言われてた気がするけど・・・・このへんは曖昧。

うん、小春ちゃんは実に「アイドル」って感じだよねーーーーー

大好きなおじさま達は地デジの時代にならないとたぶん本格始動してくんないから小春ちゃんの応援してよ
それにけっこうこれからが気になるアイドルだしねん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーーん (nessy)
2009-03-17 01:06:24
小春ちゃん、、どのコだろう??
モー娘。は一時期多すぎて入れ替わりも激しくて、どのコがどのコか全然分かりません…
小春ちゃんてゆう名前も初めて聞いたよ←

なんだか自分の知らない間に世間の音楽情報は日々変わっていってるんですよねー^^;
いま、だいたい何が流行りの曲なのか、どのアーティストがブレイクしてるのか、全く無知…
でも、アイドルというくらいですからやっぱ可愛いでしょうねえ~^^
若いって良いなあ~^^
返信する
確かに・・・・ (しゅる)
2009-03-18 00:18:26
モー娘。私も自分より年下のメンバーはさっぱりわかりません・・・・・。

でも小春ちゃんは確か単独加入で、「第二のゴマキ」ってけっこう話題になったんで小春ちゃんはすっごい覚えてたんですよー。
私も、最近の音楽はわかりません!!なんか昔と違ってひとつのバンドに人気が集中するってより自分が好むバンドが人それぞれって感じですよねー。
なんか、小春ちゃんは本当にアイドルって感じでカワイイんですよ~♪
それに歌ってる曲も明るくて好きです!!
返信する