しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

キャアーーーー♪

2009-03-17 23:42:22 | ドラマ☆
メイちゃんの執事最終回!!

先週も胸キュンな内容ですが、最終回にいちばんデッカイ爆弾用意してましたね

いやぁ~~~~~!!コレはヤバイってば!!!私は以前からヒロ様の大ファンなだけにコレはマジヤバイ

最後は、みんなハッピーですよ!的な終わり方だと思ってたけど(結果的にはそうだけど)・・・・・・

まさかねウフフなシーンがあるなんて

もう、私だんだん息があらくなって・・・・・・・・・・

ゼーハーゼーハーゼーハー

ピーーーー ←心停止(笑)


もう何?!最後の理人はもっと理性のある執事さんでしたよね

てゆーか、この時点でもうキスしようって感じなの???!!!うわーーーー理人様大胆だわ

でも、最後にこうちょっとワガママになった理人様がステキすぎる

もう萌えシーンすぎてヤバイですわただマメシバに手紙書いてただけなのに(笑)

「私から目をそらさないで下さい・・・・。」

「内緒ですよv」

いやぁ~~~まっさか、キスまでしてくるとは思いませんでしたよ!わたくしめは!!

いいなぁ~~~~~私も理人様にお仕えされたい

てゆーか、ここで終わっちゃったけど私的にはこの後はどうなの????って気になるん~~
ルチア様はだんだん病んだ心が晴れてゆき・・・とはいっても後継者はメイだしなぁ~~~~~。
執事とお嬢様の恋愛は禁止だから、結婚はできんし~~~たぶん政略結婚となってしまうしィ~~~~

えーーー!!どうなるの?!この禁断の愛の行方は

また「本郷の名を捨てます」とかってなって、、、(笑)

って・・・・捨てられすぎだろ!本郷家をなんだと思ってる!!!いやぁーーーーとにかくスペシャル版とか見たいわ

それにしてもヒロ様ボイスは素敵すぎる私ってば声フェチだからさぁ~~ん

あ゛ーーーーーーーー!!!!

でも来週からこのドラマをもう見れないなんて残念すぎるっ

もっと見てたかったよ~~~~~~~~~~~ん。。。理人様ァーーーー

え?!でもマジメに続きが気になる・・・本屋に行けば原作本が・・・・買ってしまおうかこの際。ヒロ様ご出演ドラマ原作本記念として!

それにしても秋ドラマは春馬くんの「ブラマン」!!これは「恐怖」で見てると心臓バクバクというか・・・心臓に悪い
ドラマでしたが(笑)

メイちゃんの執事は、理人様にドキドキで死にそうでした

あぁ!!!そうだ!「ごくせんSP」っていつだ?!てゆーか、「シバトラ」もSPやるよな?!

あ~~忙しいなぁ~ったく

あーーー!理人様!!!!!大好きです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは^^ (nessy)
2009-03-18 09:59:14
しゅるさん、ヒロ君に壊れてますね!!(笑)

私は原作もドラマも見たことないんですが、そんなに良いんだ…?たしかに水嶋ヒロ、カッコイイですよね~車のCM(tantoだっけ?)とかでよく見かけます。雑誌の表紙とか結構載ってるモンなあ。
ああ、このコにしゅるさん魂もってかれてるんだ…と、微笑ましく思って眺めたり(笑)

イケてるドラマはスペシャルになって放送されて、あわよくば映画化!?とか^^;←飛躍しすぎ。
そしたら大画面でヒロ君拝めますね!!
返信する
しゅるさんwwwww (久遠)
2009-03-18 17:09:42
しゅるさんが壊れたーーーー!!
あははははっは!!
ウフフなシーンって・・・・・

な ん で す か ? ←あえて聞く人(笑

CMとかでも水嶋くんが出るとついつい見ちゃいます(笑
カッコいいなぁww
好きなドラマが終わると哀しいですよね><
来週からどうしよう・・・みたいな
早く、新しいドラマに出てほしいですねw
返信する
nessyさん♪ (しゅる)
2009-03-22 21:13:13
コメント遅れました!
いやぁもうヤバイですよっ!!魂持ってかれてます(笑
花ざかりに出てた時点で半分は持ってかれてたんで…。映画化は大・大・大希望ですっ!!!!!
もうメイの役とか絶対できないです!演技でもあんなに見つめられたらニヤけながら気絶します。
もうtantoも買いたいくらいですっ!!!ヒロ君カッコイイし声もエロいvv
返信する
久遠さん♪ (しゅる)
2009-03-22 21:19:05
もう壊されましたっ♪♪♪♪

え!いやウフフなシーンっていってもキス止まりですよ♪(笑
それ以上のことがあったらいろんな意味で…見てられないですわ(笑
ただ最後はお互い片想いなままで終わるのかなァと思ってたんで!まさかあんな積極的な執事ぶりが見られるなんて!あぁ~強引な男っていいなぁ…(´∀`*)
CMも見とれちゃいますよね!わかりますっ!!!
もう火曜どうしよう!何があっても火曜9時があれば生きていけると思ってたのに…!悲しいです…早く連ドラ出てほしいです!
返信する
はじめまして (わんこ)
2009-03-25 18:33:17
私も見てました!!
そういえば、ごくせんハンディ版12巻の読みきりでヤンクミと慎がくっついたって聞きましたけど、ご存知でしょうか…?
返信する
初めまして♪ (しゅる)
2009-03-26 20:46:21
わんこさんコメントありがとうございます!
ごくせんは出てるキャストは大好きな女優さん俳優さんで良いんですが、ストーリーは断然原作派ですっ!!
ハンディ版も買って読みました♪ヤンクミと慎がラブラブになってずっと読んでた私も嬉しかったです!!
ドラマにもこういう要素が欲しかったなぁーなんて思います。
返信する