しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

ドラマ「特命係長 只野仁」ドラマ感想☆

2007-01-27 16:51:02 | ドラマ☆
第22話から、しっかり見てます
このシリーズは、2005年版から
見始めましたねェ。
永井大くんがキッカケですよっ
カッコイイですよね
大くんのルックスは、私のストライクゾーンです
自分と歳が離れてる人は好みじゃないけど、
大くんは別っ

毎回、事件の真相が明らかになっていくのが
面白いですよね。お色気満載ですけど
事件ものよりよっぽど面白いと思います。
高橋さんが演じる「只野仁」の
キャラは本当に昼間verも夜verも
面白いです。
昼間は、使えない窓際係長で
いつもみんなにバカにされているんですよね
なんか、みんなの足を引っ張っている存在・・・。
でも、それは仮の姿であって!!
夜は、会長直属の特命を遂行する優秀な
特命係長!!!
ギャップありすぎですよねぇ~
それがおもしろいんだけどね
これは、ず~っと続いているシリーズですよね。
人気が高いのはドラマを見ればよくわかります

これからもぜひ続けて欲しいですね

それにしても26日放送の第24話??

あれで只野が新社長の運転手に化けてましたが
名前が「なんだいもん」とかいってマジ受けた
髪型も変だし、いかにも怪しいですよね。
しかも、格闘強いし・・・
そういうところニブい社長で良かったよね 笑

あと、最近話し合いの場所が
メイドカフェに変わりましたね
合わなさすぎるところがGOODです。

私は、なぜ只野が会長の命令を遂行するように
なったのか知りたいんだけど、
これはドラマで明らかになったことなのかな???

こういうことは、教えてgooで聞いたほうが
いいのかしらね・・・。


最新の画像もっと見る