隼春亭

夫婦で徒然撮影する写真集

猛省します

2013-10-26 18:40:52 | Sx50 HS
ぼく男の子だから、荷物持つのが好きじゃなくて、カメラはその時の気分で
厳選一個持ちがポリシーでした。

今日は台風が過ぎた直後の微妙な空とか、濡れた葉や実を撮ろうと思い、
近距離用DP3を持って出かけました。


・・・おるやないか、カワセミはん。

いや、超解像度のDP3なら、小さく切り出してもいけるハズ!いけ俺!と
カメラを構えるも、ああ!暗くてシャッタースピードが上がらない!ぶれる~!
失敗したと思っても読み込み速度も遅い!向こうはじっとしていない!
いやぁぁぁ~!!急いでぇぇぇ~・・・・!!


・・・一枚もちゃんと撮れませんでした。
台風過ぎて、エサを捕りに出てくること位、予想出来たハズなんです。
ええ、今思えばです。
普段オジサマ達でいっぱいのスポットに僕一人という、最高の状況だった
だけに、みすみす逃した事実は、誠に遺憾であり、慙愧に耐えません。

もぅマヂ無理。。。バッグ買ぉ。。。




SX50があればこんな風に撮れたハズなのにぃ・・・。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿