隼春亭

夫婦で徒然撮影する写真集

くろーずあっぷ 宮城 4

2014-07-01 22:50:07 | DP3merrill
南仙台の夜景、パノラマで再挑戦です。
夕方の感じではスッキリ晴れるかな~ってとこだったのですが、やっぱりちょっと
湿度の高い夜空になってしまいました。
ホントに綺麗な夜景は冬までおあずけですね。

北から南に向かって













この4枚を合成したのがこちら↓
元のサイズで見る時は、写真右下の虫眼鏡マークからです。

南仙台夜景パノラマ7/1

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RYO)
2014-07-02 23:37:45
あ!虫眼鏡マーク!
なるほどそこで拡大表示できるんですね。
おお~大きくして見れました。
光芒がキレイですね。
絞ってるんですか。
返信する
Unknown (隼人)
2014-07-03 11:14:29
F値は5.6、SSは13sでした。
もうちょっと絞っても良かったかな~と思いますが、蚊の猛襲と隣のカップルへの気まずさから試行錯誤は出来ませんでした(笑)
書き込みに30秒位かかりますし・・。
返信する

コメントを投稿