syunさんの道端ブログ

身の回りにある「ありふれた昨今の情報」を写真とともに掲載します。

鬼怒川・足利・大宮の旅その1

2019-02-10 14:32:29 | 旅行
2019年2月4日から6日

北海道・東北新幹線を大宮で降り、東武鉄道に乗り換えて、下今市まで行き、
そこからさらに乗り換えて、「東武ワールドスクウェア駅」に向かいました。
そこには、
「東武ワールドスクウェア」があります。



東武ワールドスクウェア近くのホテルに1泊し、
次の日には、東武鉄道で栃木まで行き、そこからJRに乗り換えて足利まで行きました。
そこには、「あしかがフラワーパーク」があります。
今日(2019年2月5日)は、今期イルミネーションの最終日でした。



足利のホテルに泊まり、3日目は、足利市駅から東武線で久喜まで行き、
JR線に乗り換えて、大宮まで行きました。
大宮からニューシャトルで鉄道博物館駅まで行き、
「鉄道博物館」を見学しました。



どの施設もゆっくり・じっくり見学できる施設でした。
明日から幾度にも分けて、それぞれをご紹介しましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿