syunさんの道端ブログ

身の回りにある「ありふれた昨今の情報」を写真とともに掲載します。

東武ワールドスクウェアその7(最終回)

2019-02-20 19:02:59 | 旅行
その他の映像

道路沿いの入り口付近に


東武ワールドスクウェアの入り口です


ウエルカムスクウェアの中です。


こんなトンネルもありました。



ウエルカムミュージックモニュメント
数分?に1回 上のカプセルが開いて、
音楽隊が演奏します。(開いた様子は撮しませんでした・・・)



以上東武ワールドスクウェアでした。
単なるミニチュアの世界と思って訪れましたが、
見てびっくり、なかなかこっています。
造るにも、維持するにも、結構な費用がかかるだろうと思いながら
会場を後にしました。

なお、入場券は大人2,800円ですが、東武鉄道の乗車券が付いたクーポンなど
色々な買い方があるようです。
今回は、行きと帰りで東武鉄道の利用区間が違うため、乗車券付のクーポンは購入せず、
コンビニからペアチケットの前売り券を購入しての見学でした。
ペアチケットの前売りは、4,600円でしたから、2人で千円お得でした。

ご覧いただきありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿