気ままにカープ

大好きなカープについて気ままにつづります
音楽、バラ、写真、インコなど趣味あれこれ

鯉戦士写真館 in ハマスタ 2015.07.31【試合編】

2015-08-04 22:35:59 | カープ写真館
2015.7.31 横浜スタジアム

前回に引き続き、試合編です。
席はエキサイティングシート。前席の視界もまずまずで、いつもと違った角度からお送りします。


初回、先頭は 菊池

センター前ヒット! コーチ越しにいい感じで見れます(^.^)v 


石井コーチ


で、タクローさんにフォーカス


野間


連打ならずも、盗塁と丸の二ゴロで2アウト3塁。


グスマン


ファインダー越しのこの構図にひとり萌えするも、三振、、、


ノー、、、



マエケン


右投手ならぎりぎり横を狙える。

しかし初回に4失点。グスマンの痛い守備もあったが、、



2回、松山

レフト前ヒット


會澤


併殺、、、                          主審がゲッツ!w


木村が出て、田中



タイムリーで宮島さん♪


田中コールにこたえる


しかし、2回も失点、、



3回は 戸田



こちらはカープ攻撃中のベンチ前での投球練習


こういう絵もエキサイトシートならでは!




ブルペンへ向かう 大瀬良 & 中崎

近い!w


5回、

タイムリー!

グスマン も続いてタイムリー!





満塁で 會澤

フォークを見送り、


タイムリーで宮島さん♪ 


6回、鈴木誠也

内野安打で出塁



飯田


左投手だと、ちょっと角度が悪いが


ぐっと低いフォローフォーム

7回ピンチで交代



つづく、永川

この構図もいいんだけど、タイムリーを打たれる、、、


9回、代打 小窪



センター前ヒットも、後続たおれてゲームセット。

残念な結果にとほほでした、、、
でも、エキサイトシートは思ったより良かったです! 打球飛んできたらこわいけどね、、 




おまけ

ハマが勝利したときのスペシャルイベント。消灯してショーアップ!

携帯、スマホのパネルって明るいのね


カープが勝てばみれません


ブルームーンとハマスタ

8末にまた行きます!


ディアーナ

5回終わりのダンスの時だけ3塁側にきてくれます。


この娘と2人だけこちら向きでした。 他は3塁席に向いてます。ま、そうだよねw


楽しいダンスですね


おしまい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつ92)
2015-08-05 10:44:42
エキサイティングシート羨ましい~( *´艸`)

カープ勝つとイベント見れないんだぁ....(;^ω^)


ブルームーンいいすっね!(^^)!
> まつ92さん (シュナ)
2015-08-05 23:06:34
ハマのエキサイトシート良かったです!
ズムスタの砂かぶりよりも、フィールドは見やすいですね
でも、ちと高いから年に1回くらいで(^.^)w

負け試合も最後まで楽しめましたw

コメントを投稿