気ままにカープ

大好きなカープについて気ままにつづります
音楽、バラ、写真、インコなど趣味あれこれ

ピースナイター

2015-08-06 22:26:34 | カープ
●広島2-8阪神 (14回戦 7勝6敗)

8月6日。ピースナイター。
平和の祈りを捧げる1日。

残念ながらカープはぼろ負けで連敗。カード負け越し借金6の5位。
なんか見えてきた感じです、、、

先発の薮田、下で鍛え直した方がよさそうだけど代わりがいるかな?
昨日の中村も残念な限り。

會澤のリードも?だ。あらかじめ決めてた配球なのか、試合の中で変えていけないのか、バッテリーコーチは何やってるのか?
また、捕球でもストライクと決めつけて早く動いてしまい(ボール回しを行う仕草)判定ボールになるケースがあるように思う。
いろいろ思うと石原にまだ及ばないのか、、、

上がってきた江草も今ひとつ。今井は下で大炎上、永川も今ひとつ、今村はどうしてる??
なんかカープ投手陣ってやばい気がするが、、、

もひとつ、中東を下げて白濱を上げた。
中東は外野での起用機械がないからなのか?緊急時の捕手要員でもあり代走でも使えるから白濱よりはいいと思うが真相やいかに。



明日からドームで3連戦。
明日はグスマン起用か?ここにきて日替わりオーダーってどうなんだろね。
とにかく、打ち勝ってほしい。

がんばれカープ!



ソフトバンクはマジック36! 貯金33ってすげーなー



おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿