気ままにカープ

大好きなカープについて気ままにつづります
音楽、バラ、写真、インコなど趣味あれこれ

前田 アドバイザー就任

2013-12-27 22:11:14 | カープ
現役引退した前田(1)が球団とアドバイザー契約をしたそうです。
グッズの商品開発や球団主催イベントへの出演など、ファンサービスに特化して助言するのが主な仕事だとか。


「選手とファン、両方の目線から少しでもお役に立てれば」 と快諾したそうです。

いや、びっくりですわ。
ファンサービスに一役買おうってことですからね。
その精神は選手時代にも欲しかったですけど(^.^)w

テレ東のネオスポーツに出演した際は、ファンサービズをあまりしてこなかったことについて
プロ失格だと自責しておりましたが、そういう思いからの反省なんですかね?
同番組で、プロ野球選手になっていなかったら山奥で刀鍛冶か陶芸でもやっていたんじゃないか
って言ってたのにはうけましたよ(^.^)w





「選手と一ファン、両方の目線から少しでもお役に立てれば。これまであまり出ることのできなかったイベントにも、
 積極的に参加させていただこうと思っています」

ほんとですか!
そりゃ、盛り上がることまちがいないですよ。

ズムスタの観客動員数が減っているようなので、前田さんがちょこっと顔出して
もひとつおまけにサイン会なんてすれば、そりゃー長蛇の列になるでしょう


因みに前田は歴代No1のグッズ売り上げ額を誇り、引退グッズ発売後4時間で月別売り上げ額が最も多い2月の数字を超えたそうです。
はい、私もおおいに貢献しております(^.^)v

引退は非常に残念ではありますが、来季からちがったかたちで楽しめそうですね
これで前田の首脳陣入りへの道も開けたってことで(^.^)w







つづいて、もう一人の前田(18)の話ですが、
あ、苦言なのでマエケンファンは読まないでねw





楽天田中のメジャー入りが話題になっているのはわかりますが、
なんでこの人が早々にメジャー入り云々を公言しているのでしょうか?
「もう日本の野球には用はない。私はメージャー行く気満々ですよ、どこぞのチームよろしくね!」
って言っているようにで、なんか、あほっぽい
6年間で71勝はまずまず立派な成績だとは思いますけど、日本は眼中ないっていうほどなんですかね?
正直がっかりです

前田(1)の引退式で、「怪我せずがんばれ!」と言われたようですが、
「広島でがんばれ」って意味じゃないのかね?

まだまだ優勝には力及ばないチームなので、二桁勝利が望める選手がいなくなるのは厳しいですが
なんかこれ聞いたら、もうええわって気になっちゃいました
どうやら来季は最後の年になるようなので、20勝でもして大いばりで出て行ってくださいな



おしまい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿