気ままにカープ

大好きなカープについて気ままにつづります
音楽、バラ、写真、インコなど趣味あれこれ

TOTO来日 武道館チケットゲット

2013-12-29 22:33:35 | music
TOTOのチケットが先日届いておりました。
アリーナの真ん前だったらいいな! って思ってましたが、
1階C列でした

C列って3列目ってことかな?
前回はアリーナでしたが、かなり後ろのほうであまり良く見えなかったから
このぐらいの位置のほうが見やすかったりしてね

ずいぶん前ですが、VAN HALEN3 のときはアリーナ9列目でめっちゃ良かったですわ。エディーの真ん前だったし(^.^)v
あの時は、ぴあのお店に徹夜で並びましたけど今はネットが主流ですからねぇ。
この時期、徹夜で並ぶのはしんどいしねw


東京公演は、4月28日(月) ですからまだ先ですね。
年末の寒い冬に、春過ぎの熱い公演を期待してます


次の公演ではジョーの「only the children」 が聞きたいな!
って思って、yutubeってたらライブ映像がいっぱいヒットした
おー、これって日本でもやるよね!! 楽しみだー


なので、次点はアルバム「Seventh one」 からこれかな!?


Toto 「Mushanga」



サイモン・フィリップスのムシャンガも聞いてみたいですね (^.^)



前回に「TOTO来日」の記事を書いてから、ブログ検索でヒットするようで毎回この記事のアクセスされてます。
それだけ注目度が高いってことですかね



おしまい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿