気ままにカープ

大好きなカープについて気ままにつづります
音楽、バラ、写真、インコなど趣味あれこれ

勝てば官軍、負けたら?

2019-06-19 23:00:34 | カープ
まだ借金こさえてる頃、交流戦までになんとか貯金できれば!みたいなこと書きましたが、
5月は連勝で勢いに乗り見事に貯金を作ったわけですが、
その交流戦で貯金をどんどん食いつぶしているカープであります…
 
今日も頼みの綱の大瀬良が打たれ(前から被HR率高い)、打線も下降線じゃあねぇ
野間が打てないとすぐに交代させられてますが、今日の1番田中もどっこいどっこいじゃねーの!?
打率2割以下って話にならんが、これだという交代要員がいないのもなんとも…
 
 
そんな状況のカープですが、今日の試合で早くも主催ゲームの入場者が100万人を達成したそうで、
33試合目での達成は2年連続、球団史上最速だそうです。
いやはやすごいもんだ。
 
 
ここで懐かしい写真をば
栗原
うんうん、低迷期に4番でがんばってくれたよね
 
これは2010.4.16のズムスタでありますが、
はい注目! 背景のスタンドー!
金曜日のナイター、が~らがらであります。
ファールボールが飛んでくると、子供がダダッーて走って取りにいったりできましたw
現在3連覇中のカープは人気も急上昇ですが、今のドラのように負けて低迷するようだと
また昔に逆戻りかもよ…(この頃のがチケット取れてよたったけどな)
 
 
この頃から交流戦苦手でしたよねー
だんとつの"どべ"はやめてほしいですわ。そのためにも、明日から全部勝て!
 
そんなこんなでありますが、金曜日は2年ぶりにズムスタ参戦であります!
天気はなんとかもちそうですので、「ズムスタ」を楽しんでこようかなと(^.^)w
 
がんばれカープ!
 
 
おしまい
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿