脱サラトレーダーちこちこのFX&マイニング日記

主にバイナリーオプションの取引とマイニングを取り扱っています!

FX両建てやってみました(*´•ω•`*)

2020-07-31 23:08:00 | FX

お久しぶりです!

今日はFXで両建てをやろうと思い、やってみました!
 
今回はGEMFOREXというブローカーを使いました!
GEMFOREX はレバレッジ1000倍!!
なぜゲムフォレックスでやったかと言うと、ロングスワップ、ショートスワップが両方プラスの通貨ペアがあるからDEATH!!
 
このスワップを使って長期投資をしようかなぁ、と思ってやってみたのですが…
いざやって見ると、スプレッドがまぁ邪魔で😥😥
 
とりあえず3万入金しました!
3日間限定のボーナスも当たったみたいでそれも反映😀6万円からのスタートです。
 
で、とりあえずいい感じの所まで行ったので、ロング先に決済しました。
16時…ん、あぁ、これから下がるんね、って事で張り付いてショート分プラスになったところで決済しましたヾ(o・ω・)ノ😀
最初の取引は3万位の利益でした。
こりゃスワップでガチホやってる場合じゃねえなwwww


でもでも、その後なんかスマホMT4の動作に慣れてなくて、間違えて2回も変な決済しちゃった😖😭😭😖
なんであんな下の方にあるんだよ!ボタン🔘!!
 
んで、とりあえずもう一度両建てエントリー。
迎え撃ったのは21:30の米の指標。
 
この時にロングの方は4万位利益出てたので、指標発表後の動きを、見て決済。
ショートの方はロングと合わせて1万位利益が出たところで決済しました。
なんだかんだで今日は1万8千円の利益でした。


最後にとりあえずまた両建てでポジりました☺


ってか何?スプレッドとかウンコ( ´・_・)つ=͟͟͞͞💩じゃん🤧
からポジって価格一緒の所までask下がったところでロングエントリーしたけど…
 
忘れてたよ。こっちもスプレッドあるんだった(´-ω-`😭
 
まぁ、決済の時に待てば良いだけか。
 
もう一度言います…スプレッドはウンコ(っ'-')╮=͟͟͞͞💩) ゚д゚ )
 
ただ、両建て精神衛生上かなり良い気がします。
 
ゲムフォレックス、いい感じかも?
バイナリーよりFXの方がやりやすい気はする。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿