脱サラトレーダーちこちこのFX&マイニング日記

主にバイナリーオプションの取引とマイニングを取り扱っています!

久しぶりの更新です

2021-08-10 22:25:00 | バイナリーオプション2021年

バイナリーオプションはハイローオーストラリア

↑こちらから口座開設のページに移行出来ます!
こんにちは、ちこちこです。
久しぶりにバイナリーオプション記事の更新です(;´・ω・)
数ヶ月前大きくかけてとんでもない敗北をしましたので、最近は1回のエントリーを基本1000円で取引をしています。
この取引の仕方はあまり資金は劇的に増えませんが、堅実な取引のやり方です。
確実に勝てる場面では金額張りますが(´・ω・`)
今日の結果は11勝5敗で68.75%となりました。
収益は8250円という結果です。
くぅ〜、興奮しますねぇ

後半は連勝!
あっ、ちなみにアニメを見ながら取引していました(´・ω・`)
今日は、はめふら2期とうらみちお兄さん、メイドラゴンにジャヒー様はくじけない!ですね。
あと、魔王様、リトライ!は見るのは何周もしていますが1話から流し見。
ラビの村辺りがお気に入りです。
では今日はこの辺で。

↓お金を増やしたい方はバイナリーオプションで儲けてください↓

HighLow.com(旧ハイローオーストラリア)はこちらから取引出来ます!
ハイローオーストラリア口座開設はここをクリック!
↑こちらから口座開設のページに移行出来ます!
口座開設すると取引で使える5,000円分の
キャッシュバックがあります!
出金もスピーディーなのでオススメNo.1です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿