☆目指せとりあえず1000万!!!サラリーマン株奮闘記☆

年収400万円の貧乏サラリーマンが120万円から株を開始し、増やしていく過程を紹介します。

こんな相場

2006年05月24日 | Weblog
カラ売りする人の気持ちを考えれば、売り叩くのは楽ですよね。

揺さぶれば、面白いように売ってくれる日本人ですから。

ソレを考えれば今や少し戻した時はカラうりのタイミングと判断できます。

仕手株は別にして、好決算発表をした銘柄は積極的にカラ売りできると思います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなたに思い出ありますか? (思い出配達員)
2006-05-24 22:41:48
今までの人生の中に、あなたの思い出はいくつありますか?

思い出がある人に聞きます。

その思い出はいい思い出でしたか?

私の予想では嫌な思い出ばかりだと思います。

ここら辺でその思い出を払拭しませんか。

ここに来たらあなたの思い出はきっといい思い出になるはずです。

   ↓↓↓

http://jk-gal.info

ようこそ、思い出の世界へ。
返信する