☆目指せとりあえず1000万!!!サラリーマン株奮闘記☆

年収400万円の貧乏サラリーマンが120万円から株を開始し、増やしていく過程を紹介します。

戻したけど・・・・

2006年05月24日 | Weblog
予想通り後場マイナスまで落ちると思わせておいて、急上昇!

15500円当たりが底なのか!?

前場で売り方の買戻しはほぼ完了。買いも含めてあげてきて、後場開始にかけて下落はいつものこと。その後の反発は今までには無かったが・・・

この反発は強さを感じるけど、明日以降に繋がらないと意味が無いよ。

とりあえず16000円で売り方と買い方の攻防だな。


どっちに転ぶか見守ってから参戦したほうが無難だよね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ~ (名無し)
2006-05-24 21:27:16
初めまして、新着ブログを彷徨ってます♪
返信する