☆目指せとりあえず1000万!!!サラリーマン株奮闘記☆

年収400万円の貧乏サラリーマンが120万円から株を開始し、増やしていく過程を紹介します。

最多アクセス記録更新♪株

2005年09月15日 | Weblog
皆様のおかげで、アクセス数の新記録を大幅更新致しました


なんと・・・・


117point


凄くうれしいです。

これからも、トレーダーにとって有益なブログを作りますので、よろしくお願いします。


今日の昼休みトレード♪
__________
<ライブドア>4753東証
  買い 09/15 12:42 1,000 469円
  売り 09/15 12:53 1,000 471円
  損益       +950円(手数料1050円含む)
__________
とりあえず、少しでも利益が出たので良かったです

反省点は、465円くらいから買い板が厚くなるのを眺めていたことです

昼休みのトレードは、短期集中できてオススメです。

気分転換ができるので、昼からの仕事も頑張れますよ

他に昼休みトレードやってる人いたら、コメントお願いします^^;


トレード結果♪♪♪
1勝0敗(+950円)
今までのトータル収益
6勝2敗(-2650円)
これからも、応援よろしくお願いします。



オススメはマネックスボードです♪

最新の画像もっと見る