今は無き跡

ただの記録

6月30日(あぁ・・・眠い・・・)

2007年06月30日 | Weblog
徹夜続きで眠いというかダルイ・・・


26日は友人と3人でカラオケへ
12時から20時までの8時間
もう長時間カラオケしかしてないような気がして全然慣れてきてます(ぁ
平日の昼間だとすごく安く済むのだと初めて実感しましたね


27日はまた友人宅で徹夜麻雀
素晴らしい負けっぷりで一回しか勝てなかったですね
そして今までの分の清算がされました
結局700円ぐらい負けたわけですbrz
途中友人がOG買ったぜと写メを送ってきましたよ
しかもいきなり2のほうから始めるとか・・・
まあ2のほうが面白いというのは私も知ってますが
結局終了は朝の6時半ごろ

で徹夜してそのまま寝るにも28日も授業があるため寝たら起きれない・・・
ということで授業開始11時まで朝7時ごろから違う友人宅で桃鉄開始
だが1人・・また1人と寝ていき最後に残ったのは私1人だけ
いやぁ・・・男3人が寝ている中1人桃鉄をしているのは中々のカオスでした(ぁ
結局そのまま大学へ行き授業を受けれましたが


28日はいつものメンバーが集まらなかったので春期反省会は開催されず
ですがやっぱり寿司→カラオケルート
カラオケは19時から朝5時までの約10時間
最後のほうは皆がぐだーとしているかなりのカオス状態でした(ぁ


そして29日朝にアパートに帰ってきたら戸の郵便入れに何か紙が
宅配便の不在通知・・・あ
OGジャマイカ(ぁ
来たのは28日の昼の様子
じゃあ今日はこのまま起きてOGを引き取り・・・それまで寝よう・・・zzz

ピンポーン
インターホンで目覚め来たかと出ようと財布を出す
ん・・・あ
寿司&カラオケで残り2千円しかない(ぁ
というわけでそのインターホンには出ずそのまま寝ました(ぁ
そして起きたらそのまま徹夜でネトゲ(ぇ


で今日30日
徹夜できつかったですが金がないのでとりあえず9時まで起きて郵便局へ
無事に金を下ろした後は昼まで気合で起き続ける
ここ2日と昼にきてるので今日も昼に来るはず・・・と案の定来ましたよと


眠いですがOGでテンションが上がった私はもちろんそのままプレイ開始
とりあえず1のキョウスケルートで開始
話の内容に大きな相違はないですね今のところ
所々ムービーが挿入されてました
アルト登場とかヒリュウ改登場とかのところで

ちょっとやってみた感想としては
戦闘は全体的に淡白な感じになってますね
敵との距離の間の移動とか弾道とかがほとんどなくなってて
攻撃したらすぐに相手に届くみたいな感じに
なので戦闘が非常に早くなってますね
ですが攻撃が派手になってますね確かに
ジェットマグナムの演出が少なかったのがちょっと悲しいですけど
親分の凶悪ぶりはそりゃもう恐ろしいことにw

あとカチーナ専用BGMがw
やったね中尉☆
キャラは皆カットイン入ってラッセル君がw

まあ後はぼちぼち進めていくと思います
とりあえずもう眠いですw


>おめがDEATHさん
ハイチュウアイス私も1回食べましたよ
確かにあのぐにゅぐにゅ感は頂けないですねw
あと味がまんまハイチュウすぎてお世辞にも美味しいとは言える代物ではw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちー♪)
2007-07-01 01:51:39
死なぬ程度に頑張れw