今は無き跡

ただの記録

8月15日(疲労感)

2008年08月16日 | Weblog
稜華さんも言ってましたが「悲愴感」上手いですねw
ハモリ好きですw


さて実家に帰ってきてから1週間が経過したわけですが
最近ろくに寝れてないです・・・brz

理由
1.夕食後、居間でTVを見ている(主にオリンピック
2.それで風呂が遅い
3.朝は部屋が暑くてor犬が五月蝿くて早く起きる
4.二度寝しようにも部屋は無理、居間も犬がいて無理

とりあえずあの犬たちの吠え癖をどうにかしてもらわないと・・・
キャンキャンとまあよく鳴きます・・・で近くにいくとハウスから出してくれとクゥーンクゥーン
出してやると一目散に走って廊下へ
で母親が玄関から入ってくるのをそわそわして待つ
その間玄関の戸の音がするとまたキャーンキャーン・・・

ぬえーbrz


今日は午前に母親の買い物に付き合ったので色々と買ってもらいました
浄水器のカットリージと充電器・・・あ、あと靴
貧乏性か知りませんが、靴に5000円か・・・とか言ってたら
「おまwなら買ってやるわw」的な感じに

午後は友人と買い物に行きました
MP3プレーヤーが壊れたらからiPod買うわーとかで
結局、東芝ギガビートが4GBで8800円売っていたので買ってましたね
その後はブラブラと車で色々と移動しゲーセンやら行ってきました

この前は初めて弟と服も買いに行きましたよ
むしろ弟が母親から金もらったとかで私もそれで買ったんですが


猫は元気してます
最近・・・というか私が帰ってきてかららしいんですが
時々、ニャーゴニャーゴと大声で鳴きます
と物によく体を擦り付けてます
近くに連れて来て耳裏などを掻いてると喜んでるようですが
というか私自身猫は好きですが、猫を飼ったときはないので色々と知らない部分が多いです
で、ネットで色々と調べつつ対応をしている状態です
母親は基本的に自由奔放主義なので・・・だから犬たちはああなってしまったのでは・・・といつも思います

てか実家にビデオカメラがあるのでそれで撮影しようしようと思ってていつも忘れるんですよね・・・
まあ撮ったら上げると思います


>くんちさん
何を言ってるんですか?
可愛くないわけがなかろうに・・・
写真は色々と撮ってみたので、そっち帰ってからにでもご自由にw

>三毛猫さん
尻尾のもふもふ気持ちいいですw
横になってても尻尾だけ動いてるのは可愛いですw

よく犬と取っ組み合いをして遊んでますよ
犬は尻尾やら首を上から噛んだりすることが多いですが
猫は喉元しか狙ってませんね・・・流石というかなんというか

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (稜華。)
2008-08-16 12:09:13
悲愴感のハモリ、いいっすよねb
私も実家帰ってはや10日経つけど、質のいい睡眠取れてないなぁ・・・・。もうこの家の住人じゃないんだなとしみじみと感じた今日この頃。
Unknown (稜華。)
2008-08-16 12:16:42
連投ごめんねw
よく日記見たら、業者にまでコメント(ツッコミ?)してたから・・・面白かったwwww
6万+8万ってどんだけ!
勿論そんなんしたくないけどwwwwwwww
3人でああぁぁああぁああああぁ♪♪♪ (たま)
2008-08-17 01:20:42
約束した女に「友達も誘って�♪」て冗談で言ってみたらホントに連れてきたよww
ダンサー女の腰振りで顔騎&騎乗してもらったのは一生の思い出ですww
あっ中にドピュっとしちゃったのは秘密でwwwwwwwwwww

http://cCrS7R7.fe84a.net/