☆ひいらぎママの子育て日記☆

2005年1月生まれのしゅうまと2008年7月生まれのようたの成長記録♪

お弁当

2006-03-18 20:28:03 | Weblog
今日はママの実家に遊びに行ってきました~
お昼は近くの回転寿司へ しゅうまはお弁当を持ってです。
今日のお弁当の中身は
「しらす入り納豆チャーハンと野菜の煮物」です。
なんだかチャーハンがすごい量になってしまった・・・
半分くらい食べてると・・・
あれれれ~ また目がとろ~んとなってきた~
案の定途中で寝てしまった・・・
初めてイスに座ったまま机に伏してしまいました
よっぽど眠かったのね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (comomo)
2006-03-18 22:36:44
しらす入り納豆チャーハン美味しそう

ちなみに味付けは??



机に伏せて寝てしまうなんてよっぽど眠かったんだねー

そんな姿を想像すると・・・カワイイ
Unknown (みんみ)
2006-03-18 23:17:26
しらす入り納豆チャーハン初めて聞いたよよかったら作り方教えてちょ

しゅうまくんよっぽど眠たかったんだね
Unknown (かずママ)
2006-03-19 00:21:03
早速遊びにきました

よろしくお願いします

ちゃんとお弁当持参で行くんですねすごいです

うちは適当に食べさすので

お腹いっぱいになって気持ちよく寝たんですねどこにでも寝れるって子供ってホントかわいいですよね
遊びに来ました (デマオン)
2006-03-19 00:39:58
こんばんは~。遊びに来ました。

納豆食べれるなんてすご~~~い。

多分、なかなか覗きに来れないと思うけど、よろしくね。

絵文字入れないのって、私だけ??
持参?! (すな)
2006-03-19 14:14:31
すごいね~、弁当持参?!

ウチなんて2人目だからか「何とかなるだろ」って適当…。



椅子に座ったまま寝ちゃうなんてカワイイ~。

娘はあるけど、息子はまだないんだーっ
Unknown (ひいらぎ)
2006-03-20 17:17:49
納豆チャーハンは始めに納豆を湯通ししておいて。

あとは大人のチャーハンを作るときと同じで、

少しの油をひいて卵とシラスを炒めて

そこにご飯と納豆を入れるだけです。

味付けは納豆のたれをお湯で薄くしたのを

使ってます。

ちなみに納豆はとっとこハム太郎のです。

ちょっと味見してみたら、案外いけるかも!?

です。もう少し味が濃いほうがいいかな~。

コメントを投稿