☆ひいらぎママの子育て日記☆

2005年1月生まれのしゅうまと2008年7月生まれのようたの成長記録♪

期間限定

2014-01-20 09:34:09 | Weblog
パパの会社で働くことになりました
パパの会社の事務所で働いてる方が、産休に入られ、その方が復帰されるまでの期間限定ですが。。。
とりあえず、春くらいまで頑張ります
事務の方はもう1人みえるので、その方がお休みされる日に私が出勤すると言う感じです
9時から15時までで週2、3日と言うありがたい勤務体制です

先週の火曜日の夜、パパから話をもらい、その日に履歴書を書き、次の日の午前中に面接をしてもらって、
そのまま事務の方に仕事内容を教えてもらってきました
で、すでに先週の金曜日に初出勤してきました
朝はいつもゆっくりしていたようたには頑張ってもらって、30分以上(1時間近く!?)早く保育園に行くようになります
帰りは仕事が終わってそのままお迎えに
しばらく忙しくなりそうですが頑張りま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってね! (はにわ)
2014-01-24 15:52:06
こちらでは週2~3の好条件なお仕事はなかなか見つかりません。バリバリ働く人が多いから(笑)

慣れるまでは大変だと思うけど頑張ってね。
応援しています♪
はにわさんへ♪ (ひいらぎ)
2014-01-25 15:22:00
コメントありがとうございます☆
このご時世、自分に合った条件の仕事を探そうと思っても
なかなか見つからないですよね~。
ありがたく働かせてもらいま~す。

コメントを投稿