狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

小沢さん主導で何が悪いのですか!

2009-12-31 13:19:47 | Weblog
民主、党予算も「小沢主導」…参院選対策に重点(読売新聞) - goo ニュース

小沢さんが主導しなければ、民主党も勝てなかったし、勝てたとしても、こんなに沢山の議席を取ることはなかったですよ。
参議院も衆議院も、助成金の173億円だって、議席を取れたからの話しで、議席がなければ、二桁が危ないくらいのところでしょう。
ぶつぶつ言いたければ、民主党から出て行けば良いのですよ。
小政党からの離合集散は多いけれども、大政党からの離合は、中々出来ないでしょう。

  ぶつぶつと 言っているけど 何もせず 井戸端会議 しているだけよ

渡部恒三なんて、井戸端会議の番長みたいなもので、何の役にも立ちませんよ。
小沢さんが居なければ、民主党なんてなくなりそうになっても、渡部なんか何も出来なかった癖に、見苦しい限りですよ。

コメントを投稿