狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

内外で、信用を失った総理が長持ちしますか!

2009-12-31 13:27:27 | Weblog
社民、普天間問題は小沢氏頼み 首相発言に警戒感(朝日新聞) - goo ニュース

鳩山さんも、基地問題では意外にしっかりしていて、結構やるじゃないと思った瞬間のフラフラ発言ですからね。
福嶋瑞穂ならずとも、国民は皆、びっくりがっかりしてしまいますよ。
合意案にと課思わせるような発言をされた自民党の石破出さえも、驚きと不満を感じたことでしょう。
誰も、頼りにする人が居なくなるのも当然ですね。

    内外で 信頼されず 総理など 続けることが 出来るものかわ

時の流れる速度は、どんどん速くなっていますから、季節ごとに総理大臣を帰るのも面白いかも知れませんよ。
日本流民主主義とか言って、世界の流行になったりして。

コメントを投稿