狂歌(俳句、川柳、・)など

良い歌、悪い歌、上手い句、下手な句

来週が危ないのに、来年が正念場とは、甘い男よなあ!

2009-12-31 13:11:30 | Weblog
「来年がまさに正念場、勝負の年」30日の鳩山首相(朝日新聞) - goo ニュース

来年が正念場と言うのは、少し甘くて、来月が正念場でしょう。日航なんか今週が正念場かもしれませんね。
外務大臣は、やはり田中真紀子の方が良かったですね。
外務官僚も防衛官僚も、日米交渉をさせるべきでないと言う福島瑞穂の意見は正しいですよ。
自民党時代の政策から、抜け出せないし、抜け出そうとも思っていないのですから。
政治主導どころか、政治無視ですよ、彼らがやってきたことは。
小沢さんが、普天間の海を汚すなと言っていることさえも、虫使用としているのですから、話しになりませんね。
防衛大臣は、福嶋瑞穂、外務大臣は田中真紀子が良かったですよ、その逆でも良いけれども。

  外務省 防衛省も 飽きもせず 役人主導で 政治無視だよ

総理大臣も、幹事長も無視すると言うのは、憲法の基本理念を全く理解していませんよ、全く。

コメントを投稿