今年もヤセられない憂鬱なオヤジのブログっち

お金に執着しながら仕事してます。
お仕事の自動車教習所での事柄など

体調

2009年05月31日 19時53分18秒 | Weblog
最近は体調の管理に気を使うようになりました。
日ごろの暴飲暴食・・・あきれるほどです。

血行障害・・・これは参りました・・・
今日も夜・・・出かけました。
写真はビールジョッキですがウーロン茶です(笑)
炭水化物を減らしてから4日ぐらい経ちます。

でも、もう家に居ます。健康第一。
これは間違いのない4字熟語。

4字熟語・・・といえば・・・
色々ありますね。
「原点回帰」とか「温故知新」とか・・・私は「感謝」
不撓不屈・・・初志貫徹・・・満身創痍・・(笑)
求めるものは・・・栄耀栄華・・・じゃないですね。
まぁ色々あります。

私の好きな言葉は「夷険一節」
意味は・・・このページを見終わってからネットで調べてみてください。
わがまま・・・わが道を往く・・・(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿