今年もヤセられない憂鬱なオヤジのブログっち

お金に執着しながら仕事してます。
お仕事の自動車教習所での事柄など

社会開発

2009年06月01日 23時59分33秒 | Weblog
社会開発委員会にお邪魔してきました。

そこへ総務、青少年PR

社会開発委員会の皆さん、「議論」してました!!
なんか素晴らしいと感じました。
H担当副理事長、M委員長、K副委員長はじめ委員会メンバーの
皆さんそれぞれが発言し、活発に「あ~でもない、こ~でもない」
お互い頑張りましょう!!
写真は早い時間に撮ってしまったもので・・・
造園屋K君、女性メンバーのK君、同じ年卒業のT君
あとは・・・いないかな?写っていない方ごめんなさい。

それと・・・PR部隊と・・・浜で花火しながら色々と話しました。
次年度受けてから早8ヶ月。そう感じる時期です。
ある意味こっからが本番です。
それぞれの委員会の皆様がそれぞれに活躍してくれて、
そして今日また「仲間」を感じた一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿