今年もヤセられない憂鬱なオヤジのブログっち

お金に執着しながら仕事してます。
お仕事の自動車教習所での事柄など

2泊3日

2011年06月13日 17時00分55秒 | Weblog
1年ぶりの名古屋。
中京大学で行われる日本交通心理学会へ出席してきました。
少々難しいお話なので内容は省きます。
初日は教習所セミナー受けて・・・マリオットアソシアで最初は中華。


そして次は・・マリオットアソシア54階?高すぎ!!値段でなくて・・・標高が?
ジーニスというラウンジへ



そのあとは・・・遅かったので高級ホテルから貧乏ホテルへ移動し就寝。
2日目は午前中は大須ぶらぶらしました。名古屋のあきば?繁華街?
午後は中京大へ
夜は、名古屋時代の友人(現在は名古屋市営バスの運ちゃん)と飲みました。
相も変わらない風体。相も変わらない会話。
そんな時間は懐かしく、しかも晩飯うまかったし、ごちそうになっちった。
野菜炒めが380円・・・やばいほどに安い、美味い。
さすが地元。
名古屋駅から一駅のところに住んでいる彼は次女が生まれたときに一度来ました。
すでにその次女も6歳。
6年ぶりに千葉へ来いと行って別れました。未だに独身貴族で・・・はやく所帯持て!

そして最終日。
まじめに受けて午後2時には少し早めに名古屋を後にして千葉へ帰宅。
へとへと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿