オリーブさんの奮闘記

主婦、母、妻?仕事、毎日が忙しい!寝込んでなんか要られない。へこんでなんか要られない!

休日最後の日

2006-09-26 22:36:02 | Weblog
9/25 最近嬉しい事に晴れる日が多いですね
カラッとしてて、とてもいい気分。朝公園を犬と散歩しているとき
(黒のラブラドール2歳)アンチャンといいます。うちの子滑り台を上手に滑るんです。しゅう~しゅう~ってね
そして夜は公園外周一周730m程有るんですが(大きい公園でしょ)此れを11周
約8km走りました。 ホノルルに向けて少し気合を入れないと・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロゴ)
2006-09-28 07:11:50
オォ、頑張ってるねぇ。夜はちゃんとコンタクトレンズ入れるか、眼鏡してね。こけたら大変よーー。
有難う! (ori-buです)
2006-09-28 22:53:48
ほんま、怖いわ! 歩いてる人は避けられるけど、無灯火で走ってくる自転車が怖い!

『ライト点けろや!』ってすごんでしまいました。なに??あたしの方が怖いって?こらまた失礼!!!