オリーブさんの奮闘記

主婦、母、妻?仕事、毎日が忙しい!寝込んでなんか要られない。へこんでなんか要られない!

マラニック♪

2006-12-29 00:00:22 | Weblog
12/25第一回一人マラニック~とても良い
これは走らない手は無いと思い急遽一人マラニックしてきました。
ルートは前から考えていたコースE阪駅に止めて・・
北へ向いて上り阪をRUN・・RUN・・一時間と少しで箕面温泉水春へ到着
お風呂に気の済むまで入り、風月でお好み焼き食べて、帰りはで帰って来ました。次はどこへ行こうかと今からわくわく楽しみだぁ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji1962)
2007-01-01 17:13:40
へぇ~ そんなんされたんですか!
楽しかったでしょう?
次は何処に? と考えたら
わくわくしますよね
当然、ゴールにはお風呂が待っていて
私もこんなタイプですよ!
2月に水春行く練習会開催しますよ
是非!参加してくださいね