Henoheno pepe

楽しい事が大好き!美味しいものが大好き!フラが大好き!初めての子育て中のMAIのブログに来てくれてありがとう♪

砂場作り

2008年02月21日 17時36分24秒 | 2歳~
今日はフラサークルの日。
6月で2年になるこのサークル。
今日は笑顔の練習をたくさんしました。
だって皆すんごい怖い顔して踊ってるんだもん

せっかく綺麗に踊れるようになってきているのに
それじゃあもったいないじゃない
多分今日は皆頬の筋肉が疲れているはず

今日からまたパパが出張で、でも午後出発との
事だったので、翔をパパに頼み私は出かけていた。

帰ってくるとパパが「庭に翔の砂場を作ろうと思って
掘り返した」と・・・!わお~ビックリ

私が草木の手入れをしないもんだから
我が家の庭はインターロッキング(笑)
だけどフェンス沿いは土を残していて
いつでも何でも植えられるようになっている。
・・・植えないけどね

そこを掘り起こして砂場にする計画らしい。
いつもおもちゃの電車を砂に埋めて遊ぶ
翔のために作ろうと思ったんだって!
パパやるねぇ~

で、私の帰宅後3人で近くのドイトへ。
噂によると閉店間近でセールをやっているらしい。
それを聞きつけて行ってきた。

まだ大々的に「セール!!○○%オフ!」とかって
書いてなかったけれど、私達がたまたま砂のことを聞いた
おばちゃんがとても親切で「あそこに袋が破れたから
って100円になってる砂があるよ」とか「このレンガタイルは
10円だよ」とかお買い得商品を教えてくれたので
私達はか~な~りお得なお買い物が出来た

しかも購入後レシートを見ると、
特価の100円10円以外は全て30%オフ
なんだか嬉しい。

そんなわけで車に砂利やら砂やらレンガタイルやらを
積んだまま駅までパパを送り、帰宅後私は1つ15キロなんて
いう砂袋なんかをエッサホッサと庭に運び込んだのでした。
う~・・・・腰が痛い

頑張って砂を入れたりしてみたけれど
どうも砂が足りない
明日また買いに行かなきゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿