Henoheno pepe

楽しい事が大好き!美味しいものが大好き!フラが大好き!初めての子育て中のMAIのブログに来てくれてありがとう♪

さくらんぼ狩り

2014年06月22日 23時34分22秒 | 3歳~

今日は急きょサッカーのグランドの芝刈りになり、練習がお休みに!

なので翔憧れのさくらんぼ狩りに行ってきたよ☆

先日担任の先生がさくらんぼ狩りに行ったという話を聞いて、クラスの子ども達は全員1粒ずつ給食のデザートに、先生が取ってきてくれたさくらんぼを食べて、それがとーっても美味しかったみたいで。
「俺もさくらんぼ狩り行きたい!」と言ってたのが、思いがけず早く叶ったね☆

時間制限なしだったので、いろんな木のさくらんぼを、ゆっくり食べました。

脚立に登って高い位置のさくらんぼを取るのもお手のもの(*^^*)

そのあとはフルーツ公園でサッカーしたりドッヂボールしたり、汗だくで遊び。
帰りは温泉に入って帰ってきました。

また明日から頑張ろう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿