Henoheno pepe

楽しい事が大好き!美味しいものが大好き!フラが大好き!初めての子育て中のMAIのブログに来てくれてありがとう♪

どこか遠くへ・・・

2008年02月29日 22時45分07秒 | 2歳~
本当にひどいママっ子ぶりにお疲れの私。
いや、そんな翔がイヤなんじゃないのよ・・・

ただ『離れなければいけない』という事実と
『離れたがらない息子』という事実とが
どちらも事実なワケで、なんというか
非常に心苦しかったりもするわけ。

離れたくない翔の気持ちも分かるし、でも
そんなこと言ってても4月には離れないといけないし…
上手くいえないけれど、なんとなく分かってもらえるかなぁ?

とにかく
今朝『どこかに行きたい・・・』とパパにメールすると
「じゃあ月曜有給取って2泊で行くか」と

嬉しい嬉しい嬉しい~~~~~~~~~~
まさかそんな近々にだとは思ってなかったので
ビックリしたけど、でもどこか行った事のない
新しいところで気分を変えたかったの。
このままの状態で幼稚園始まるまで…なんて、
もたなかったと思うから、今行ける事はとても嬉しいかも。

今日パパの帰宅後二人で行き先を決め、
急遽宿も手配し、明日の朝出発

ごめんなさい、明日のレッスンはお休みします私

どこか行ったところで翔の“ママと離れるの不安病”が
治るわけではないけれど、でも私のリフレッシュにはなるはず
知らない土地に行って、美味しいもの食べて、
楽しんできま~す

パパー、ありがとうね。
本当は出張続きで久々の週末だったから
家でゆっくりしたかったよね?
最近忙しそうだし疲れてるし。

そんな中でも「行こうか!」と言ってくれて
ありがとう。嬉しかったよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿